※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

朝から旦那が「昨日たろう起きたから寝かしたったで!」「そうなん?あり…

朝から旦那が
「昨日たろう起きたから寝かしたったで!」
「そうなん?ありがと(泣いてたのかな気づかなかったけど)」
「🐼寝てて、たろうモソモソもがいて動いてたからトントンしたったヽ(・ω・´)ノ」
「(モソモソってそれだけかい!)…そっか、ありがと~(*・д・)」
「いいで(`・ω・´)ゞ」

その後夜泣きした泣き声聞いて布団かぶってたけどな……(-_-;)

モソモソじゃあんまり起きないんだけど
誉めとかなきゃな(笑)

コメント

可愛い会話ですね✨

「いいで( `・ω・´)ゞ」
にクスッとしてしまいました😆
その使命感、ちょっとズレてる所が憎めないですね(笑)

• ひよこ

ひよこ

朝超弱く無言の人が起きるなり言ってきたので誉めてほしいのかと(笑)
    たいしたことないなぁ…と思いつつ誉めておきました(笑)

• 5月24日
あゆみ

旦那さん可愛いです❤
パンダ🐼さんもお優しい✨
私だったらモソモソしてただけだったら起きないから大丈夫だよ❗とか言ってションボリさせちゃいそう(笑)
ほめてほしかったんですね✨
男の人ってほめるとめっちゃ喜びますよね😂💦

• ひよこ

ひよこ

性格ひんまがった難しいやつなんですが、たまーに可愛いこといってます( ´-ω-)
    誉めないと後が面倒なんです(笑)
    そんなのより夜泣きで布団かぶらず抱っこ代わってくれた方が嬉しいですがね(;´Д`)

• 5月24日