※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2人目妊活のために断乳2日目です。1歳半手前です。昼間断乳して、1週間…

記録+つぶやきです。
2人目妊活のために断乳2日目です。1歳半手前です。
昼間断乳して、1週間後のGWに夜間断乳スタートしました。
夜間1日目から今まで娘が寝かしつけ拒否していた旦那に頑張ってもらい、沢山泣いて1日目無事就寝。中途覚醒もしたけどなんとか添い寝で泣き喚きが続かず寝ることができました。2日目も旦那が寝かしつけしたのですがあまり泣くことなく30分以内で寝ました。

旦那が寝かしつけから戻ってきた時、涙が止まらなくなってしまいました。急に夜の授乳切られて、かつ急に旦那になってとてもしんどかっただろうな。娘の成長が嬉しい反面、寂しすぎて悲しすぎて。もうこの子に授乳することはないんだ、母親の唯一の役目が終わってしまったなどと思うと、もうただただ涙が溢れて。旦那の前で食器洗いをしながら号泣しました。完母になって沢山悩み心配しながらの授乳期間だったので……とこれを入力している今も涙がじわじわ。授乳クッションはきっとずっとしまっておくだろうな。授乳してる姿1枚くらい写真とれば良かったなぁ。こんなに断乳卒乳がグッとくるとは想像してなかったなぁ。

娘大好きだよーーーーーーー!!!授乳で娘は大きく成長したけど、私も母親として1つ成長できたよありがとう!!!!!

コメント