※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマコマ
雑談・つぶやき

田舎の長男の嫁です。旦那は実家を出て10年以上経ち、私との間に子供…

田舎の長男の嫁です。旦那は実家を出て10年以上経ち、私との間に子供も生まれ仕事&子供の小学校の事、私の親の事…で旦那の実家は継げないと判断、今の街場で現在家を建てています。
その家の事で旦那の親にうまいこと意見が伝わっておらず、ギクシャクしてしまいました。。。やはり長男に家を継いで欲しかったようです。。今回ゴールデンウィークで旦那抜きで私と子供で旦那の実家に帰省し、家の事で揉めてしまいすみませんでしたと涙ながらに謝罪しました。 旦那は自分1番、フキハラ男なので自分の気分でゴールデンウィークもおひとり様を満喫しております。
旦那にLINEして、色々親に言ってしまった事を今度謝ろう!と伝えましたが、はっ?今更?という返答。。私、こいつをいつか捨てようと思っています。
こんなフキハラ、モラハラ男他に居るでしょうか?
どこかに吐き出さないと自分が壊れそうでつぶやきました。すみません。

コメント