※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹♪
ココロ・悩み

最近、同じ学年のママさんが急に話しかけてこなくなり、挨拶もスルーされる。自分は人見知りで話下手だから、いつもそのママさんから話しかけてもらっていた。他のママさんや先生とは普通に話しているのに、何が原因なのか気になる。

4月から保育園に通ってますが、初めの方は良く話しかけてくれたママさんが最近急に全く話しかけてくれない所か挨拶もスルーされます…全くなにかした覚えもなく、そもそもまだ嫌う嫌わないのレベル?にも達してないくらいの関係です…
話しかけるなオーラも凄いです…
でも他のママさんや先生とは普通に話してました(つд⊂)
一体何なのでしょうか?…(T ^ T)
上の子と下の子と同じ学年の子が居るママさんなので仲良くしたいと思ってたのですが…(T_T)
他のママさんと仲良くなったし別に私なんかと仲良くしなくていいや~って感じなんでしょうか…
確に私は人見知りで話下手なのでいつもそのママさんから話しかけて貰ってました(T ^ T)

コメント

りま

別にそれならそれで私ならほっときます♡気にしないことでーす✨お子様が楽しく保育園に通えればそれでOKですって♡こっちからスルーくらいでいいと思いますよ♡

tomato

そういうママさんいますよ。
合う合わないもあるし、時によって急に話しかけてきたりね💦振り回されないように、そういうときは一線を引く感じで(笑)来るもの拒まず去るもの追わず。私は保育園ママと仲良しになるつもりはなく、適当な付き合いが一番好きです(笑)家族が一番🎵はやく子どもたちとおうち帰ることだけ考えてます✨

姉妹♪

お2人共ありがとうございます(o^^o)♪
勉強になります(ㆁᴗㆁ✿)

強気で行けば良いですね!└('ω')┘
家族第一!!

ありがとうございます♡♡

では私もスルーで行きます(*´∀`)