※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

なんか、ふと旦那のこと本当に大好きだなーって思った今日この頃💞笑みな…

なんか、ふと旦那のこと本当に大好きだなーって思った今日この頃💞笑

みなさんは、旦那さんのどんな所が好きですか?
惚気聞きたい!!さぁ、惚気聞かせてください💞笑

コメント

ポコタ

今里帰り中で寂しいでーす!笑

好きなところは寝てると無意識にでもぎゅーっとしてくるところです(*^^*)

• りん

りん

コメントありがとうございます🙏💕
    私も里帰りする予定なんですが、寂しさのあまり電話毎日しちゃいそうな勢いです( ´・ω・`)

わああ♡素敵です♡
    ポコタさんへの愛情が伝わります!!

• 5月19日
★JilLE★

お馬鹿だけど、ちゃんとしなきゃいけないとのろはちゃんとしてる所。
息子と私の事が大好きなところ。
頼りがいがあり、優しいところです♪+゚(*’v`*)

• りん

りん

ふざける時はふざける、しっかりしなきゃいけないところはしっかりする。すごくいい旦那さんですね🤗

やっぱり自分と子供を大事にしてくれると、
    この人でよかったなって実感しますよね💞

• 5月19日
くま

毎日可愛い♡大好きと言ってくれます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• りん

りん

私の旦那は、照れくさいって言ってなかなか言ってくれないのですっごく羨ましいです💞

• 5月19日
どらねこ

とにかく優しくて、私を一番に考えてくれる😊
風俗とか絶対いかないし、素直なところ💕

• りん

りん

自分のことをいちばんに考えてくれると、安心しますよね💞
    風俗行かないのは完璧ですね💞

• 5月19日
m-t

仕事も上の地位になり忙しいのに子供の面倒や家事を手伝ってくれて、肩を揉んだりマッサージしてくれたり感謝してます。

"大好き"より"ありがとう。感謝と尊敬してます"かな。笑

わたし、当時旦那に片思いで憧れの存在でした☺️しかし、みんなにモテ愛され私は無理だと諦めてたら、逆に旦那は私の事がずっと好きだったみたいで、告白、プロポーズされ今に至ります😆❤️
毎年の結婚記念日はバラとネックレスを頂きます☺️💕💕

ちーまぃん

家事を進んでしてくれて、お腹の赤ちゃんのことも、自分のことも同じくらい心配してくれるところです。妊娠する前は旦那のことたまにイライラすることが多かったのですが、赤ちゃんができてお互い好きが高まった気がします。分かります。好きーーってなりますね。

ゆきち

なんの取り柄もない私を心から愛してくれているところです
私の失敗や過ちを1度も責めたことは無いですし
私のことを おい、 とか お前 等と呼んだことが1度もありません。
顔がかっこいいとか背が高いとかではないのでモテる男の人というわけではないですが
本当に大切な自慢の旦那様です☺️
あとはブラのホックが上手く外せないところも可愛くて大好きです(笑)

こたつむり

朝や夜、主人が眠たくて仕方ない時に私が起きてると、お布団にスペース作って『おいでっ❤️』って手広げて入ったらぎゅーってしてくれるトコですかね☺️
妊娠が分かってからは、吐き悪阻の毎日の私と子どものこと考えて、自分のしたいことを我慢してないように見せて我慢してくれてるところですかねっ(*´꒳`*)
めちゃくちゃありがたいですっ😍✨
そして大好きって思ってしまう日々ですっっ!

🍓(20)

全部好き\(◡̈)/♥︎

まふぃん

いっぱいあるんですが…笑

・毎日可愛いとか愛してるとか言うてくれる
・ご飯は毎回美味しいって言うてくれる
・子供出来てからは、毎日おはようとか元気か?とか言いながらお腹撫でてくれる

付き合う前からとにかく優しくて気遣いが出来る人で、考え方が大人な心から尊敬できる人です(✿´ ꒳ ` )♡