※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
子育て・グッズ

ミキハウスの靴を履かせていますが、保育園用にもう1足欲しいです。良い靴を選びたいです。

まだよちよち歩きの子供には皆さんどこのシューズを履かせてますか?
今はミキハウスの靴を履かせてるんですが、保育園に預けるにあたり、もう1足ほど買う予定です。
できれば足にいい靴を選んであげたいです😄

写真は今はかせてるものです

よろしくお願いいたします🎵

コメント

3児mama🤍´-

コメント失礼します‪✯‬
うちの子も最初ミキハウスの履かせてました❤︎*。
保育園行くに当たり、洗い替えでニューバランスの靴を履かせてました❁.*・゚
安い靴でもいいかな?と思ってんですが、子供に履かせるのでしっかりとした作りの方がいいのかな?と思いニューバランスにしました⸌⍤⃝⸍
ミキハウスもしっかりとした作りなので下の子にも履かす事が出来そうで今も大切に取っています!
ちなみに上の子はずっとミキハウスの靴履いてます!値段は高いですがその分作りもしっかりしているので私は信頼してます🤗

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます!

ニューバランス、ネットランキングでも上位だったので気になってました✨
    せっかく履かせるならしっかりしたものが良いですよね😊
    やはり安定のミキハウスも捨てがたいですね…!笑

• 5月11日
のん

私もミキハウス履かせてます!子供の足に負担がないように計算されて作られてますよね✨
今は写真の赤とインディゴブルーをサイズ違いで準備してます(^ ^)
上の子(2歳)もダブルビーの靴ばかりです✨他の靴を履いたら爪が割れました。なので、またダブルビーに戻してます(・Д・)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

あらら💦爪が割れてしまったんですね😭
    それは戻しちゃいますよね💦
    写真までありがとうございます✨
    ミキハウス、お値段は張りますが子供にはちゃんとしたものを履かせたいですよね✨

話が脱線しますが、ドキンちゃんたちの着せ替え?可愛いですね💕

• 5月11日
  • のん

のん

ドキンちゃんコキンちゃん可愛いですよね❤️子供も大喜びです(笑)

ニューバランスの子も多いですよね!でも、ミキハウスよりつま先の補強部分が狭いのか、爪が割れてしまいました。。。ミキハウスの方が、つま先全体がしっかり保護されてる印象です(・Д・)

• 5月11日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

ニューバランスで爪が割れてしまったんですね(>_<")
    なるほど、爪先のことまでは気にしたことなかったです!
    やはり安心のミキハウスが良さそうですね✨

• 5月11日
りんご

ニューバランスを履かせてる方も多いですよ‼︎

• 3Kids-mom

3Kids-mom

ニューバランス、ネットランキングで上位ですよね✨
    やはり人気なんですね!
    皆さん履かせてると安心感ありますね💕

• 5月11日

うちは最初、ミキハウス2足とニューバランス1足買いました。
ミキハウス1足とニューバランスは保育園用で、家用にミキハウス1足でした。

• 3Kids-mom

3Kids-mom

ミキハウスとニューバランスでやりくりされてるんですね!
    保育園用のはボロボロになっちゃいそうですよね💦
    おうち用に分けるのもいいですね✨

• 5月11日

退会ユーザー

ミキハウスもそろそろ買って1年ですが、未だに綺麗に履けてますよ。
    保育園用でもサイズが変わらない限り、案外持ちます。
    ミキハウスなので、もともと物がいいからかもしれないですが。
    ニューバランスは避難用で1足置いておかなくちゃいけないので、それで置いてます。
    これは普段履いてないですね。
    保育園用のミキハウスは新品で8千円ぐらい出しましたが、家用のミキハウスはメルカリで700円ぐらいで買ったやつですよ。綺麗でしたし、もう1年ぐらい履いてるので、次もメルカリだな、と思ってるところです(笑)

• 5月11日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

避難用とかあるんですね💦
    メルカリで安くてに入るならそれに越したことないですね✨
    私も足のサイズ測ってもらってとりあえずメルカリを漁ってみようと思います笑

• 5月11日