※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの靴選びで迷っています。ミキハウスとアシックス、どちらがいいか悩んでいます。幅は少し狭いので、ニューバランスも気になっています。

ミキハウス、アシックスで靴選び迷っています💦
子どもの靴選びに迷ってます。
歩き始めて数ヶ月ならどちらがいいですかね。
ミキハウスの方がお高いし、
やっぱり足にいいのでしょうか。
幅は普通より少し狭めなのでどっちでもいいかなって思ってます。
ニューバランスも歩きやすそうだったので気になってます。

コメント

はじめてのママリ

アシックスは結構細身なので狭めならアシックスも良いと思います☺️
ミキハウス履かせやすくて履きやすそうで良かったですよ💕
ミキハウスとアシックスのコラボもありました(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ニューバランスとそこまで大差なかった記憶なのですが今値上がりしてるのですかね😭💦
    ミキハウス長く履けましたよ✨
    その後3ヶ月に1足くらいのペースで上がり、さすがにニューバランスにしました!笑
    ミキハウス行くと計測してくれて丁寧に色々教えてもらえますよ☺️

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

私はファーストはミキハウスにしました☺️
うちの子は甲高なのでミキハウス一瞬でダメに💦
アシックスはすごく気に入ってサイズアップして2足目使ってます✨
ニューバランスはこれから使います✨

歩き始めは大事といいますし
行けるならどちらも試着に行ってみたら良いと思います☺️

はじめてのマリリン

ファースト、セカンドはミキハウスにしましたが、アシックスの方がいいと思いますよ。
ミキハウス、ニューバランス、アシックスを履かせてきましたが、ずっと足の甲に傷が出来ていて、アシックスにしたら傷がなくなりました。靴のせいだったのかとビックリしました。