※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

ドラマのあなたのことはそれほどみた後旦那から「こんど やぱなんもない…

ドラマのあなたのことはそれほどみた後
旦那から「こんど やぱなんもない」ってきた
それから聞いても気にせんでとかなんでもないって
ゆわれると疑ってしまう〜

結婚する前2回くらい女の人とLINEしてて
うちのこと内緒にされて
遊びに行こうと誘いよったのを
見てしまったから
余計気になって仕方がない
しつこく聞いたら怒るやろけど
めっちゃ聞きたい

気にしない方がいいのか。

コメント

ちゅたろぅ

前科があると気になっちゃいますよね!!
私なら言うまで聞いちゃうかもしれません。笑

  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですよ。
    聞きたいんですけど
    あんまりしつこくゆうとキレるので…
    もうめっちゃモヤモヤしてますw

    • 5月9日
  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ


    あんなドラマ見たら余計ですよね!!笑
    東出さんの演技にゾクゾクです!!笑

    • 5月9日
  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですよ!ww
    来るタイミングも良すぎて😂

    ほんま最後のシーンやばかったですw

    • 5月9日
ama

一回そんなことされたら何気ない一言も疑いの目で見ちゃいますね💦

私も、不倫モノは嫌いでしたがこのドラマは面白くてハマっちゃいました!
涼ちゃんを見習って証拠集めて周りから攻めてみるとか(*´-`)

  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですよね。
    結局自分のこと優先してくれてるので
    行ったことはないんですけどw

    自分も奪い愛の方は見れなかったですが今のはハラハラしながらもつい見ちゃいます😂
    それいいですね👍🏻

    • 5月9日
おとっぺママ

本当に浮気相手だったらこんど、って打ってなんもなかったらこんどを消すと思います!


あのドラマ面白いですよね〜!

  • ふゆ

    ふゆ

    どゆことですか??
    LINEで自分のトーク消すってことですか?

    ですよね!
    ハラハラしながら見ちゃいます😂

    • 5月9日