※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊娠・出産

妊娠の可能性はゼロになりません。病院に相談することをお勧めします。

何度もすいません。
至急に解答よろしくお願いします。

3/19最終生理開始日
4/3 行為
4/5 行為
4/10 ドゥーテストで、陽性
4/14 昼頃、鮮血のおしっこみたいなサラサラした出血, 塊らしきものは無し。
量は生理の2日目くらい。
4/15 夕方、出血がピタッと止まる。それ以降ナプキンに茶オリが数日。
4/17 生理予定日。出血無し。当日から使える
チェックワンファストで陰性。
4/21 子宮が前日から痛くて、救急外来。
病院で陰性。
ただ、産婦人科の先生ではなく新人で
あまり子宮の事はわからないと。。
4/22 モヤモヤして、残ってた検査薬を捨てようと したら少量の尿で、クリアブルーで陽性。
4/23 少量の尿で、クリアブルー陰性。生理こず。。
4/24 産婦人科。血液検査薬異常なし。エコーで、これから生理がくるのか、赤ちゃんがくるのかわからないと言わる。陰性。
4/29 行為
5/6.7 クリアブルーで蒸発線?陽性?細いブルーライン。ドゥーテストで陰性。
5/9のさっき。突然の出血。

生理は30日周期。毎月ぴったりに来ていて、基礎体温は測ってません。

今日の出血で妊娠の可能性はゼロになりますか?
妊娠を望んでましたが、お相手に逃げられ出血を待っていました。
これは、生理と見て大丈夫でしょうか?
病院に行く必要はありますか?

わかる範囲でお願いします!無知ですいません。。

コメント

すーい

逃げられて出血を待ってたって事ですか?
えーと色々ツッコミどころ多すぎて何と言えばいいのやら…。
病院で陰性なら陰性なんじゃないですか?
文章を、読むと流産を望んでたって事ですよね…?

• amu

amu

説明不足ですいません。彼と妊娠を望んでたのですが、彼の親にできてたらおろせと追い詰められ、母子家庭相談に行き、シングルマザーで手助けもなく、産むつもりでした。でも、周りから反対され、泣き泣き下ろすしかないのかと不安な日々でした。今、突然出血したので、これがなんの出血か知りたかったんです。質問の仕方も悪くて、不快な思いさせてたらすいません。色々事情があり書けなくてすいません。

• 5月9日
  • すーい

すーい

文章だけ読むと流産を、望んでるようにしか捉えれなかったので悲しくなりましたがそういう事情があったんですね…。
    4月から生理は1度も来てないんですか?

• 5月9日
  • amu

amu

ほんとすいません。。悩んでたので焦って不快な文章になってしまい申し訳ないです。。
    3/19日以来、生理は来てません。4月14日に1日だけの出血で終わってしまったままでした。

• 5月9日
  • すーい

すーい

不正出血の可能性もありますね💦

• 5月10日
  • amu

amu

ありがとうございます。。昨晩は様子みたらティッシュに着くぐらいでナプキンに茶オリでした。今朝は踏ん張ったら、それなりの量と血の塊がでて、いまはお腹が痛いです。

• 5月10日
みこ

1回目の時は化学流産だったのかなって思います>_<
今回もそうなのかなとも思いますがまだわからないですよね>_<
生理にしては早いんですかね?

• amu

amu

生理は3月に来て以来、きてませんでした。今は、どんな状態かわからなくて来週に病院に行く予定でした。説明不足ですいません!

• 5月9日
虹の番人

行為をしてすぐ陽性反応が出たと言うのは聞いた事ないです…

病院で見てもらって次の日に陽性、その次の日に陰性。

そんな1日でころころ変わるものではありません。

妊娠していればエコーにうつらなくても私の場合ですが先生は子宮の変化で妊娠分かってましたよ!

ここで生理ですねという方は居ないと思います。
病院ではないので病院でしっかりみてもらうのが一番です。

• amu

amu

ありがとうございます!不快な思いさせてたらすいません。。色々事情がありまして。。
    来週、病院に行ってきます。

• 5月9日
  • 虹の番人

虹の番人

全然不快だなんておもってないですよ!

ただ病院でハッキリ見てもらうのが一番安心する事だと思います!

余計なお世話ですが逃げられてしまうような人と2度と行為をしないで欲しいです!
    大切な命だからこそ大切な人と作ってくださいね!

• 5月9日
  • amu

amu

ほんとうに今回は、自分でも反省してます。全然、余計なお世話ではないです。結婚前提だったので。。涙 これからは大人としてしっかりします。お叱りもありがとうございます!

• 5月9日
__Hi.mam

蒸発線ではないのかな?と思います!

• amu

amu

蒸発線かなとも思ってるのですが、友達に見せると陰性じゃない?と色んな意見があったので、ちゃんと病院に行こうと思います!

• 5月9日
  • amu

amu

あっ読み返したら、陰性と書いてました。。陽性でした。

• 5月10日
  • __Hi.mam

__Hi.mam

友達の言葉じゃなんとも言えないので
    病院が一番ですね!!!

妊娠されてますよーに!!

• 5月10日