※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
妊娠・出産

産後の生理が不安定で遅れることがあるのか知りたいです。妊娠か生理の乱れか分からず悩んでいます。検査薬で確認するべきでしょうか。

産後の生理って不安定なんでしょうか?
産後3ヶ月になる頃に再開しましたが、ルナルナの予定日だと次の生理がすでに過ぎています。
年子か2つ離れて下の子を授かりたいと思っているので現在避妊はしていません。
妊娠したのか単純に生理が不安定で遅れているのかわかりません🥲

検査薬すれば!って話ですが、単純に産後は生理が不安定で早かったり遅れたりはあるあるなのかお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリで、産後の生理は不安定って
言ってる方たくさんいました😭
日数や量も多かったり少なかったり
周期も早かったり遅かったり、、、
安定するのに結構かかったって方もみました👀
体質にもよると思うのでみんなそう!とも言えないですがご参考までに😵‍💫

• ままリん

ままリん

そうなんですね😣!
    生理前の前兆で来そうな感じはあるのに来ないので、思わせぶり野郎ですね🤣

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

2人目の産後5ヶ月なんですが、2ヶ月で生理が来て、今回の生理遅れてます💦
妊娠の可能性は絶対ないので安定しないなーって思ってます😭

• ままリん

ままリん

やっぱり安定しないんですね〜〜!いつ生理くるかわかんなくてナプキン離せないです🥲

• 5月15日

産後は不安定でした
産後1ヶ月で生理が戻り
4月、5月、6月生理来てましたが周期はバラバラです!
が、産後3ヶ月で妊娠しました

• ままリん

ままリん

3ヶ月ほど安定しなかったんですね😣!
    年子ちゃん育児お疲れ様です✨

• 5月15日