※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

うちの彼はわりかしわたしを大事にしてくれる方。わりかしっていうか普…

うちの彼はわりかしわたしを大事にしてくれる方。
わりかしっていうか普通に大事にしてくれてる。
俺のお小遣いはいいからお前の好きなもの買いなって言ってくれるし行きたいところ言えば遅かれ早かれ連れてってくれるし育児だって積極的以前にやって当たり前と思ってるから頼めばいくらでも見ててくれる。

でもなんでだろう。
一緒にいると文句しか出てこない。笑
なんか一々かんにさわる。
世間的にみてすごくいい旦那だけどわたしが求める旦那ではないんだろうな。
わたしがうまく妥協できればいいだけの話なんだけどね。
なにかが物足りない。なんだろこの気持ち。

コメント

ぷにまな

GWでずーっと一緒にいたからじゃないですかね??
私もGWで疲れました😂

  • みーちゃん

    みーちゃん


    うち事情があってまだお互い実家暮らしなんですよ(´・ω・`)
    で、毎週末きてくれて一泊して帰るんですけど平日会わないときは大好きで早く会いたい!って思うんですけど、いざ会うとか早く帰らないかなーって思ってるんです笑
    ほんとイライラしちゃって😭

    • 5月8日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    あ!(^_^;)そうだったんですね(>_<)💦
    双子ちゃん育てらっしゃるから育児大変ですもんね(T_T)💦

    • 5月8日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    普段いないからこそたまにいるとき狂っちゃいます笑

    • 5月8日