※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

女性は、子供たちの世話で疲れ果てています。

もう本当やだ疲れた

右膝と足首が痛くて辛いなと思いながらご飯用意して
怪獣全然進まない イライラ①
食べてと声かけしてしばらくしたらぺこりんぬギャン泣き

怪獣がご飯食べ終わって遊んでくれてて泣き止んでる間にゲリラ豪雨で濡れ再度洗濯した洗濯物を干して
ぺこりんぬにミルクあげてたら
怪獣が乗るおもちゃをぺこりんぬにぶつけ イライラ②

寝落ちしたぺこりんぬを寝かしに行ったら起きるし
怪獣までついてきて遊ぶし
部屋は気づいたらぐちゃぐちゃにされてて
疲れ果ててる

コメント

P

ゆうりちゃんお疲れ様🥲💕
大丈夫😭??疲れちゃうね。

この前のことやっと聞けたから落ち着いたら教えてね♡

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ももちゃんコメントありがとう😊
    2人とも寝たからやっとメンタル落ち着いたよ~!

    わざわざ聞いてくれてありがとう🥺

    • 5月8日
  • P

    P

    よかった!ゆっくり休んでね🥹🩷

    なんかね、ゆうりちゃんが他の方の質問に答えてたのを見て自分と価値観が合わないし悲しいなと思ってブロックしちゃったんだって。能登地震の寄付のやつだって言ってた。
    だから直接何言われたわけじゃないし謝らなくて大丈夫だよ、って。

    • 5月8日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ありがとう😭🩷

    そうなんだね!
    わざわざ聞いてくれてありがとう!!!
    直前何か嫌なこと言っちゃったわけじゃないなら少し安心したけど、能登地震のこととかはもしかしたら配慮不足な考えだったのかも…。

    ももちゃんまで巻き込んじゃってごめんね😭🙏

    • 5月8日
  • P

    P

    私は全然だよ☺️
    寄付とか募金は自分でするものだから頼まれてもしないみたいなニュアンスで、自分が石川に住んでるから悲しくなったみたいだよ。
    少しはスッキリできたかな🥲?

    • 5月8日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    そっか!
    すっきりしたよありがとう!!!

    • 5月9日