※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
雑談・つぶやき

安室ちゃんの「Get Myself Back」が好きで上手く歌えない。安室ちゃんの歌唱力に感心。この曲を上手に歌える方いますか?

家族でカラオケ楽しかったなー!
安室ちゃんの「Get Myself Back」という曲がめちゃくちゃ好きで歌いたいんだけど、いーっつも上手く歌えない。
私が下手なのもあるけど、安室ちゃんって普通に歌ってるけどやっぱり歌唱力高いんだなと思う。
安室ちゃん好きな方「Get Myself Back」うまく歌えるのかな?!

コメント

はじめてのママリ🔰

気になって聴いてみましたが、めちゃ難しそうです…!
一回聴いただけではサビくらいしか歌えないかも、、
安室ちゃん、ほんと歌上手いですね✨

  • ていと☆

    ていと☆

    ごめんなさい、下にお返事してしまいました🫣

    • 5月20日
ていと☆

こんばんは!
わざわざ聞いてくれたなんてとっても嬉しいです。
前向きな歌詞でとっても好きな曲なので主さんも安室ちゃん嫌いじゃなかったら是非カラオケでも歌ってみてください😍