※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
雑談・つぶやき

友達には「男の子も可愛い服があるよ」と伝えるといいです。

昔からの友達が3人目妊娠しました🤰✨
とてもおめでたいのですが、上2人が男の子なので、次は絶対女の子がいい、と言っています。

私も上二人男の子で3人目に念願の女の子だったのでとても嬉しかったんです。

その友達が女の子であれば気を使うことがないのですが、男の子だったらなんて言えばいいかわからなくて、今日もショッピングで服屋さん入った時、女の子の服は可愛いなーいいなー、などと話していました。

みなさんならなんて返しますか?

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

性別のことは触れずに、『おめでとう!私も楽しみだなぁ✨』ぐらいでいいんじゃないですかね??

• モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

あ、ごめんなさい、女の子の服可愛いなーの返しってことですかね!?

そうだね、可愛いよね!って当たり障りなく返します💡

• 5月8日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうです!女の子いいなー、男の子やったらどうしよー、って言われると気まずく感じて😭

おめでとう!は言って、普通の会話はしてました🤭

上二人男の子っていうのが同じでめちゃくちゃ気持ちが分かりすぎて考えてしまうんでしょうね💦
    普通に話すようにします!コメントありがとうございます😊

• 5月9日
HRKMZK💖

かわいいよねー!
でも男の子の服もかわいいよねー!
とかでいいと思います😂
そんなに気を使わなくていいと思います😂

逆に気を使われる方が…私なら嫌かもです💦

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね😅
    2人目までの時は男の子二人なのでお互いに3人目は女の子がいいなー、って熱望してたのもあり、私には既に女の子が生まれてきてくれたのですが、友達の気持ちが以前の私と同じ状況でとても分かりすぎて😭
    普通にしたいと思います!

コメントありがとうございます😊

• 5月9日