※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゅ
家族・旦那

愚痴です。はよねれや💢はよ風呂はいれや💢気分悪いとかいっとたやん‼それ…

愚痴です。
独り言のようにつぶやきまーす

はよねれや💢
はよ風呂はいれや💢
気分悪いとかいっとたやん‼

それに、兄(私の)からチャイルドシートかってもらったんに、あんたからもお礼の電話かメールぐらいいれりーよ‼そのくらいの常識もできんの?
実家(私)からお米送られてきてもなにも言わん。

どーせいまからパチ番やろ‼💢
パチ番見るほど、そんなにパチスロ好きなん?

いい加減パチスロ卒業してよ‼💢

で、遅くまで起きてて朝、
眠っ!毎日毎日学習してほしい。

ゆーてもきかん!
これがなかったらいい旦那様なんやけどねー。

今日も1日お疲れ様。
私は先に寝ます‼

コメント

ママリ

♡ママもんサマ♡

わかりますm(_ _)m
うちもたまに私の実家とダンナの実家から食料とか送ってくるのにお礼を言わないダンナ。
いつも私がお礼のメールを送るのでお礼しなくてもいいと思ってるでしょうね…
お礼くらいは送って欲しいですね(≧∇≦)
うちのダンナも毎日モンストのゲームに夢中でイライラしてしまいます💢
先週の土曜日からゴールデンウィーク連休でずっとゲーム三昧💢💢💢
私は仕事で仕事のない日は家事・育児をやってヘトヘトなのに息子クンの子守りしながらゲーム💢
子守りをしてくれてるのは感謝してるけど、ながらのゲームやめて欲しい💢
ゲームやらなかったらいいダンナ様かもしれなかった(笑)
ホントにストレス溜まっちゃうね〜(≧∇≦)

• いっちゅ

いっちゅ

ほんと、いい加減にしてほしいです。

たチャイルドシートは金額が金額なのでしてほしかったのに、
    渋々。なんておくるとー。って文章も自分で考えん。
    ゴールデンウィーク。旦那さんお休みなんですね☺家族サービスしてほしいですね💦
    うちは、サービス業なのでゴールデンウィークはお仕事です。
    私も、子供産まれたらながら子守したときはゆるしません。

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

♡ママもんサン♡

高い物を買ってくださったのでお礼ぐらい…最低限はしないと子供の教育にも関わるのでちゃんとしてほしいですね(≧∇≦)
    うちのダンナも一緒です💦
    なんで送ればいい?って…
    はぁ〜っ?自分で考えて送ってヨ💢
    これからもダンナ様に対する不満はあるだろうが…一緒に頑張りましょうね♪
    もうじき可愛いベビーちゃんに会えますね😊会える楽しみをしながら残り少ないマタニティライフを過ごしてくださいね♡♡♡

• 5月7日
  • いっちゅ

いっちゅ

まだまだ、父親になる準備できてないのかしら。(´д`|||)
    もう、50日切ったのに。
    まぁ、男はそんなもんですね。
    残りわずかなマタニティーライフ楽しみます✨
    愚痴聞いていただいてありがとうございました✨
    きっと今夜もイライラするんだろーなぁ。早く寝てほしいというか、早く消灯してほしい。

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

♡ママもんサン♡

男の人は出産してからじゃないと父親になろうという自覚が芽生えてないそうです。
    ママもんサンのダンナ様が父親という自覚がでるといいですね😊

• 5月7日
  • いっちゅ

いっちゅ

あるのはあるみたいですが。
    まぁ、産まれてから期待してみます‼というか、しつけます‼(笑)

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

♡ママもんサン♡

産まれてからじゃないとどうなるか?わからないですね(笑)
    母親・妻として一緒に頑張りましょうね♪

私をグッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます♡♡♡

• 5月7日
  • いっちゅ

いっちゅ

こちらこそくだらない愚痴聞いていただいてありがとうございました✨

• 5月7日