※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

旦那と義姉がイチャイチャしていて気持ち悪い。子供に見せたくない。次回の義実家泊まりでどう対処すべきか悩んでいます。

先日旦那の実家に行ったのですが、旦那(24)と義姉(26)が2人で寝ながらゴロゴロして旦那が義姉のお腹を後ろからモミモミしてました。
その光景を見て私はドン引き。
気持ち悪すぎて白い目で見てましたが旦那と義姉は気づかず、、、。
その時子供は寝てたのですが、うちの子がこの光景を見たらどう思うのかって考えたら嫌です。
5.6で義実家にお泊まりなのですが、ゴロゴロすることが必ずあると思うのでもし今回みたいなパターンになったら直接言おうか迷っています。笑
なんせ不愉快でしかたないです。嫁の立場としてこの空間どうすればいいの??て感じです。イチャイチャしてるようにしか見えなくて。さすがに兄弟でも嫁の立場がないですし嫉妬します。笑
ほんとに気持ち悪いです。こんな内容ですが、何かアドバイスあればお願いします、、。

コメント

姉さん

私だったらその場で
きもちわるいからやめてって
言っちゃいますね。

想像しただけでも気持ち悪い。。

• りっちゃん

りっちゃん

なかなか言えなくて、、。笑
    次この時に遭遇したら前から思ってたんだけど気持ち悪いよって言おうと思います、、。

• 5月1日
mogu

…気持ち悪いです(笑)
わたしも弟いますし、弟のことは普通に好きですけど、絶対にそんなことしないですf^_^;

言っちゃっていいと思いますよー!

• りっちゃん

りっちゃん

ふつーに気持ち悪いですよね。笑笑
    スキンシップが度を超えてる気がします。

ありがとうございます!言って見ます!

• 5月1日
rai

2人ている時に旦那さんに、あれ、気持ち悪かったよー、いつもあんな感じだったの?て伝えちゃいます^^;
うちもマザコンなので気持ち悪!て瞬間があり、どうしても気になった時は素直に伝えちゃってます笑

• りっちゃん

りっちゃん

うちの旦那もマザコンですー笑
    私も言って見ます笑笑
    旦那さんに伝えたときどんな反応しますか?
    ちょっと気になったので聞いて見ました(*^ω^*)笑

• 5月1日
  • rai

rai

りっちゃんさんの旦那様もマザコンですか笑

うちはお宮参りの時に義母が息子の頬をつんつんした直後に旦那(30)の頬をつんつんしながらあんたもこんなに可愛かったのにねってやっててドン引きました笑 旦那もその場で嫌がらなかったので、気持ち悪!て。
    その晩に気持ちが悪かった、どえらいとこに嫁いでしまった等伝えたら、あの場で嫌がったら空気どうなる?流すのが大人の対応でしょ。俺だって気持ち悪かったよと、マザコンを指摘されてその場で取って付けたような事を言ってきました^^; その場の空気よりも、マザコンて思われる方が嫌じゃないのかと笑

でも伝えた後は気にするようになったのか、何故か私に優しくなってます😵

うちは多分マザコンってはっきり言われないと気付かないパターンでしたよ^^;

めっちゃ長くてすみません!

• 5月1日
  • りっちゃん

りっちゃん

ベタベタした感じはないのですが、何かと義母を頼りにするので、、。笑
    1人で決められないのです。笑

それ気持ち悪いですね👎
    嫁がいるのに平気でやるのがちょっとおかしいですわ😨
    多分そうですね!マザコンって言われるの男の人嫌がりますよね笑笑
    親子仲いいのはいいのですが、嫁の前でやるのをやめていただきたいですよねw

そんな優しさいらないーって思ってしまいますが、旦那さんなりの気遣いなんですかね?笑

いえいえ!!ご丁寧にありがとうございます!読んでて楽しかったですw

• 5月1日
  • rai

rai

ベタベタした感じがないの羨ましいです!

楽しんでもらえてよかったです笑
    来月お食い初めがあるのでまた息子溺愛とマザコンを見るのかなとある意味わくわくしてます笑

りっちゃんさんも笑い話になるくらいの軽さでどんどん伝えちゃってください😅

• 5月1日
むぎむぎ

えっ…
キモいですね😱💦
何がしたいの?ってなります😢
いくら兄弟とはいえ、そんなことするか?って感じですね😭💦
お姉さんもいるので、私なら旦那と二人になった時にさっきの気持ち悪いんだけどやめてくれる?子供が大きくなっても目の前でやるつもり?と言います💦

• りっちゃん

りっちゃん

ですよねですよね!おかしいですよね!
    ふつーしないですよね。。
    ほんと気持ち悪いです、、、。
    そうですね!!旦那と2人になった時に言ってみます!!
    すごく言いたいのでまたこの現場になることを期待!笑

• 5月1日
みーちゃ★〇゜

引いちゃいますね😭⚡
直接伝えて、やめてもらいましょう(><)

• りっちゃん

りっちゃん

ですよね!!!ありがとうございます!!
    言ってみます!!

• 5月1日
のはな

うちの兄と母が同じ事してました(゚ω゚)
しかも私の主人の前で…
その場で言えばよかったですが、ビックリしすぎて2人とも言葉を失ってしまって…😰
私も主人抜きで実家に帰ると、兄にぴったりくっつかれるので、気持ち悪いです。私が寝てるとベッドに入ってくることもあり、今は関わるのを辞めました。
旦那さんのそういうの、息子さんにも影響でると思います。距離の取り方が子どもの頃のままなんでしょうね、怖いですよね。

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですか😱
    親も息子は大人になっても子供のままなんですねー笑
    もなかさんのおにーさんなかなかですねw
    さすがに私も兄にくっつかれたら気持ち悪いですw
    ですよね!息子にも影響出るのが怖いのでハッキリ言ってみたいと思います!
    それ!ほんとにその通りだと思います!
    大の大人がベタベタしてる光景なんて見てて不愉快です笑

• 5月1日
  • のはな

のはな

しかも兄2人いて、33歳と35歳で今だに母にべったりですよwもちろん独身・実家暮らしです😅
    母からしたら自分にべったりな息子は可愛いけど、20歳でさっさと独立しちゃった私はドライで可愛くないらしいです😰
    帰るといつも母のお腹を枕にしていたり、アゴをタプタプしたり、マシュマロボディ〜とか言ってからかっています。やばいですよね(^_^;)
    そんな母だから、そんな息子になっちゃったんでしょうね。
    りっちゃんさんの旦那さんも兄弟仲いいのは素敵ですが、一歩間違うとうちのようになる可能性もありますから目を光らせておいて下さい。笑
    ちなみに、兄達は私に縁切りされるまでは超シスコンでしたから😅毎晩、寝室にやってきて寝顔を見つめられてました。怖すぎてタヌキ寝入りしてました。笑
    私に相手にしてもらえなくなったから、温もりを求めて母にシフトした感じです😰

自分語りですみません😰りっちゃんさんの投稿見てたら色々思い出してしまって😰

失礼しました✋💦

• 5月1日
  • りっちゃん

りっちゃん

ちょっと流石に気持ち悪いですね、、。
    だから独身なんですよって思っちゃいます😂
    すみません、ハッキリ言っちゃって、。
    そして仲の良さは義実家の環境と少し似てる気がします。義実家もみんな超仲良しで、結婚するときも「うちは仲良すぎて、、。」て義母が言ってました😅
    義母も仲良すぎることに関しては自分の子供だから可愛くてしょうがないみたいで何も言いません。
    旦那は三人兄弟なのですが、義兄と義姉がすごく仲よくて見てて気持ち悪いです。
    母親にはべったりってわけではないですが、兄と姉がべったりすぎて、、。常に一緒です。
    その2人も独身です笑
    そして私の兄2人は家族に依存もしてないしべったりもないので結婚してます笑
    それと関係あるかは知りませんが😅

ひえーーーおにーさん怖すぎます😱
    変なことされませんでした!??

そんなことないです!義実家よりレベル高くてビッタクリしました!!笑

• 5月1日
  • のはな

のはな

りっちゃんさんのおうちは仲良しなんて素敵ですよー(*゚∀゚*)しかも義母さんも自覚してるならまだいいですね♡確かに仲悪いよりはいいけど、困りますよね(´;ω;`)うちは仲良しとは違くて、彼女も友達もいないから実家に依存してるだけで💦唯一威張れる場所が実家なので居心地いいんでしょうね。兄達をそんな風にしてしまったのは親の自業自得なので、放置してます。笑
    独身同士でべったり…気持ち悪いですよね。うちの兄は女の子と付き合った事もないから余計に家族に依存してます。泣
    ちなみに主人の兄弟も親とは適度にサラッとした関係で、サラッと実家出て、普通に結婚してます😅家族への依存度と結婚は関係あると思います…💦
    兄には多少変な事されましたが、とりあえず大丈夫です😰
    義実家さんは仲良しなので、うちとはまた違ったタイプなのかな?とは思います(*´ω`*)
    義母さんにはまともを貫いてほしいですね😭

• 5月1日