※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の症状で胃痛に悩んでいます。生理が来ない状況で心配です。

妊娠わかる前に症状で胃痛に悩まされた方おられませんか(´;ω;`)?今日生理予定日なのですがまだ生理きてません。3.4日程前から胃痛と下腹部痛と胃もたれに悩んでます。妊娠初期症状で胃痛などあるもんなんですかね( ̄▽ ̄;)?

コメント

mama♡

私は妊娠超初期の3、4週目で胃痛がありました!
妊娠かな?それともほかの消化器の異常?と悩んでいましたよ(ノД`)
まだ検査薬を使っても陽性が出るか出ないかの時期だったので凄い悩んだ結果、胃カメラをしたんですがなんの異常も無く結果妊娠していました!
職場の先輩も心配してくれて調べてくれたら妊娠の初期症状に胃痛はあるみたいですよ(๑′ᴗ‵๑)

• さーちゃん

さーちゃん

そぉなんですねㅇ_ㅇ!胃痛があったり胃もたれしてたまに気持ち悪くなったりがあるので生理前もこんなんだったっけな~?と考えさせられてたので同じ方がおられて少し安心しました^^;でも妊娠してたら食欲不振になったりするって聞くのにあたしの場合食欲が凄いので生理来る前の症状にも似ていてまだまだわからないですね( ̄▽ ̄;)笑

• 5月1日