※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

笑旦那が休みだからと言ってまだ起きて来ません。いや、それだけならま…

いつもお世話になっております^ ^ただの愚痴です。笑

旦那が休みだからと言ってまだ起きて来ません。
いや、それだけならまだいいんですが、
仕事の日にかけてるアラームを解除し忘れて、

6時40分にアラーム鳴る
子どももぞもぞする
一旦旦那起きてアラーム止めるも、スヌーズ機能で10分後にまたアラーム
子ども覚醒

でイラっとしてしまいました。笑
そして自分は未だ寝ていると。笑

わたしは昨日夜中12時に授乳し、あなたが帰ってきた1時まで待ち2時就寝。5時に授乳して、もう一回寝てる間にアラームで起こされたんですが?わたしのほうが眠いわ!と言いたい…

心狭くてすみません…笑

コメント

m-t

それ我が家は毎週です。笑
下の子授乳して上の子のご飯用意して洗濯回して洗い物してバタバタしてるのに爆睡してます💤
上の子に『パパ起こしてきて』って行かせますけどね。笑

• はるママ

はるママ

こんな愚痴にコメントありがとうございます^ ^
    同じく、洗い物と洗濯してても起きず、子どもの泣き声でも起きずです笑

早く起こして来てくれるくらいになると嬉しいです😊笑

• 4月29日
さゆりん

うわぁー‼️
最悪ですね…絶対起きてからキレます😡

それから子供の面倒見させます。
ふざけんなですね…

• はるママ

はるママ

共感していただいてありがとうございます😭

普段は面倒も見てくれるし、家事もやってくれるんですけどね…寝てるのはいいけど、アラーム→スヌーズにイラっとしちゃいました😂笑

• 4月29日
涼ママ♡

わかります。
うちも同じパターンでしまいには息子のこと注意したりしたれ てめえ地声うるせんだよ!だそうです。殺意めばえます。

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます^ ^
    わー…それありえないです(°_°)誰の子なんだよ?ってかんじですね…

• 4月29日
ママリママ

うちも未だに寝ていますよー。
毎日深夜帰宅なので休みの日ぐらい。。という気持ちと、お前はいいなー休みの日があってこんな時間まで寝られるからなーと思う気持ちです!!
でも起きたら起きたで邪魔なので寝ててもらっていいんですがね^^""
冷めた妻です!!

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます^ ^

そうなんですよー!休みの日くらい休んでてっていう気持ちと、こっちは育児に休みないけどなって気持ちと半々です笑
    こちらは意外とお昼前に起きてくれたので、買い物に連れてってもらいました^ ^笑

• 4月29日