※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母へのプレゼントが旦那の名前で届いた。義母からの連絡がないため不安。旦那は「俺の荷物だと思うから」と。自分の母に送った時は違う反応だった。どう思いますか?

今日は母の日だから前に旦那と相談し、義母にプレゼントを買って旦那の実家に送ったのですが、宛先が旦那の名前になっています。

なかなか連絡がないから荷物届いたか気になり、旦那に聞いたら連絡がなく、連絡したら4、5日前に届いてるとのことでした。

旦那曰く「俺の荷物だと思うからそのままにしたんじゃないか?」と言われました。
確かにそう思いますが、普通なら義母から「これ、誰の荷物?」と連絡が来るはずなのにと思いました。

前に私の実家に母にサプライズで荷物を送った時、母から「これ、誰の?」と連絡来たからそうするはずなのにと思いました。

どう思いますか?

コメント

ままり

息子の名前でダンボールで届いたのなら、いつか取りに来るかなと思ってそのままにするパターンもあるあるかと思います😅
娘と息子でもまた違うのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもですね!

ありがとうございました!

• 5月12日