※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

臨月入って飲み会ばっかりの旦那💢💢しょうがない仕事だから、、、仕事の…

臨月入って飲み会ばっかりの旦那💢💢

しょうがない仕事だから、、、
仕事の飲み会なんて楽しくない、、、
飲んで来て疲れた、、、、

本当に聞き飽きた👿👿

臨月入ったら飲み会行かないと約束していたのに3日連続で飲みに行かれてます😤

今日はもう許せなかったので家出中です💧

陣痛来たらとか破水したらとか考えると家にいた方がいいと思うんですけど、、、

皆さんは旦那さんと喧嘩したらどーしてますか??

コメント

チキン

うちも今日飲み会でいまだに帰ってきてません‼︎
まだつわりで気持ち悪いし、あまり食べられないので相手にしたくないので無視です‼︎ もう先にベッドの上で携帯遊んでます〜
つわりがおさまったら、逆に仕返しを考えてます😁

• あや

あや

こんばんは☆
    つわりの時もキツイですよね(^_^;)
    無視しても帰って来て話しかけてくるので嫌で出てきました(T ^ T)
    仕返し楽しみですね笑

• 4月28日
  • チキン

チキン

あまり気にしないタイプで… 浮気するなら離婚っすねって言うてます😁
    話しかけてきても笑いながら顔見て何も言わないです〜‼︎
    こんな遅くまで外にいてるん? 危ないから帰ってください〜
    仕返しはカードでデカイ買い物しようと思ってます👍

• 4月28日
  • あや

あや

浮気は許せないですね(^_^;)
    顔見て笑う事も出来ないです(T ^ T)

私も明日買い物してストレス発散でもしようかな笑

• 4月28日
  • チキン

チキン

確かに浮気はなんとも言えないね‼︎ もし浮気されてバレたら妊娠中でも離婚するけど…😂
    買い物するのはかなり効果的ですよ〜

• 4月28日
しな(・ω・)ノ

うちも飲み会しょっちゅう行ってましたよ!

とにかく喧嘩したら口ききません(笑)
いつも3日くらい2人とも無言です💦
出産の時もケンカしてたので、一人で病院行って産まれた後に事後報告しました。
ケンカしたら相手が喋ってくるまで私はひたすら待ちます!

• あや

あや

こんばんは☆
    無言なんですね!
    私はキレたらボロクソ言ってしまうので無視があまり出来ないんです(T ^ T)

もし、今出産になったら私も事後報告になります笑
    しなさん強いですね!!

• 4月28日
  • しな(・ω・)ノ

しな(・ω・)ノ

そうなんですねー!
    じゃあどんどんボロクソ言ってやりましょう!(笑)
    そして話しかけるなオーラを出してやりましょう!❤️

出産の時も旦那のこと考えたらイライラしたので呼びませんでした(*´-`)
    妊娠中の旦那への恨みは一生忘れないって言いますからねー
    あやさん家出してるんですね💦
    お身体大丈夫ですか❓あまり無理なさらないで下さいね❤️

• 4月28日

喧嘩は未だにしたことはありませんが、ウチの旦那は家でお酒を毎日飲みます。飲まなきゃやってられないと言ってたのでさすがに臨月入ってからはいつ陣痛くるか分からないし、もし家に居てる時に陣痛きたら車出してもらわなきゃいけないから飲まないでね!というと出産するまでは飲まずにいてくれました!😊

陣痛きちゃうと自分で思うようにいかなくなり助けが必要になりますので旦那さんには飲み会やめてもらうように話しされた方がいいと思います!

• あや

あや

ウチの旦那も家でも毎日飲みますΣ░(꒪◊꒪ ))))
    臨月だから控えてねとも言ってますが寝酒らしくやめません。
    本当に父親としての自覚がなく、まだ陣痛来ないでしょとか言ってますね。

本当に何を言っても聞いてくれないので困ってます

• 4月28日

私も今、家出考えてます、、。
喧嘩しても無視されて夫が先に寝るんです。そしていつも私が口でうまく言えないし、無視されるので、自分の気持ちをラインで送ります。なんにも変化ありませんが。
どこに家出してますか( ; ; )?実家ですか?

• あや

あや

私は実家は結構遠いので、一応ファミレスに出てきてます!
    明日でも友達の家に行こうと思ってます☆

うちの旦那は謝ってますが、謝れば許してもらえるって思ってるのがムカつくんですよね(^_^;)

• 4月28日

退会ユーザー

今晩はファミレスで過ごされますか(*_*)?
    大丈夫ですか?

ムカつきますねー😞
    出産近いのに他人事な感じですね(^_^;)
    仕事の飲み会だからってなんでも許されてると思っているのも腹たちますね💦

• 4月28日
  • あや

あや

流石に座りっぱなしはキツイので漫喫とかに移動しようかなと考えてます☆

仕事の飲み会は許されると思ってるのは本当に許せないんです!
    今回のがきっかけで反省して欲しいです!

• 4月28日

うちももうすぐ臨月なるのに飲み会とか言われたから、こんな時に?もう今回やめとけば?と話したら機嫌悪くしたのかおこってます(笑)

• あや

あや

こんばんは☆
    機嫌悪くされたんですね💦
    こっちが機嫌悪くなりたいわって思います!
    あと少しなのに我慢ぐらい出来ないんですかね(^_^;)

• 4月28日
ritacharachara

それ嫌ですよね。
こっちは行きたくても行けないんだよ、て感じですよね。しかも臨月なのに。

うちは子どもは10か月になりましたが、「行きたくない」飲み会はよくあります。行く前、帰って来てから、本心かは知りませんが愚痴ばかり…。

でも私はそういうのでは旦那と喧嘩をしません。しても仕方ないから。
それよりたまに罪悪感でいっぱいにしてやります。うちはその方がききます。

どっちがいいのかはわかりませんが…😝

それより家出先はどこですか?
安全な場所ですか?ご実家とか?
そうでなければ、お家に帰られた方がいいですよ。病院に行くときに必要な荷物とかもあるでしょうし。ね😉

• あや

あや

そーなんですよー(^_^;)
    やりたい事も出来ず行きたい所も行けず、でも子供が大事だから我慢出来るんです。
    でも旦那は俺は関係ないみたいな感じで、、、

前回までは何とか許す事は出来たんですが、今回は我慢の限界になりまして、、、

罪悪感とか感じない旦那で、仕事仕事の人なので😱

今はファミレスに来てます!
    漫喫にでも行こうかなって思ってます☆

• 4月28日

喧嘩=冷戦です(笑)お互いひたすら喋りません😂次の日に旦那が「夜ご飯何?」とか話し掛けてくるので、それで冷戦終了になります😅本心はまだイライラしてても、冷戦がめんどくさくなるので、お互い普通に戻ります(笑)
ちなみに昨日冷戦終了したばっかりです😂私も家出しようかとビジネスホテル検索してました(笑)でも空いてなかったので寝室に引きこもってました💣

旦那も明日飲みに行くーって言ってて、数日後には臨月なので「何かあったら電話するから、すぐに出てね」と釘は刺してます💨

桔梗

私のところは飲み会はしなかったですが、家飲みで臨月になっても飲んでる旦那に呆れました。
また家から車で1時間もかかるところやのにどうすんの⁉️って思ってましたね。
飲んで疲れるなら初めに断れよ‼️ってなりますが、仕事の付き合いなんでしょうが、せめていつ陣痛が来てもおかしくないなら断って、帰って来て欲しいですよね。
私も一度だけ臨月に入って、喧嘩というかちょっとイラってしたので真冬の寒い中上着も着ないで近くを散歩してましたね。
あの頃はよく泣いてました。
泣いても泣いても涙が出るので止まればいいのにと思いながら、また泣いてたのが懐かしいです。
今思うと子供にごめんねという気持ちですね。
また散歩したのが真っ暗で誰もいない堤防だったので、この時に破水や陣痛が来なくてよかったとは思いました。
あやさんもできるだけ早めに家に帰ってくださいね。
旦那さんもいなかったら心配すると思うので💦

わんわん

3日連続は嫌ですね😭
私も今切迫早産で自宅安静で一人で家にずっといるのに、今日友達との飲み会でまだ帰ってきてません( ; ; )
仕事の飲み会とかでも一次会とかで抜けて欲しいですよね。。

私は口聞きたくないので帰ってきたら無視します。笑

• あや

あや

こんばんは☆
    自宅安静なのに飲み会行ってるんですか??旦那さん(T ^ T)それも辛いですね、、、

ウチの旦那は私が家に居ない事すら気付いてなかったですよー、、、

もう信じらんないので口聞かない事にしました!

• 4月29日
こちゃん

ほんとムカつきますよね!そういうの!
旦那と喧嘩したらもう実家帰ることにしてます。
妊娠中だし体が一番なのでアホに付き合って喧嘩してるのが無駄だなって思って!

• あや

あや

こんばんは☆
    喧嘩しても実家遠いから家に帰るしかなくなってしまうんですけど(T ^ T)

でも我慢は体に良くないので気分転換する事にします!

• 4月29日