※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自家用車を仕事で使われると、家にいる時間が減って困る。旦那が車を使うので不満があります。

自家用車を仕事で使いたい(ガソリン、高速代は出る)
と言われた場合どうしますか?

車が1台しかない為、仕事で乗られちゃうと
私と子供達は家にいることしか出来ません(田舎のため車ないと❌)

仕事で車は出ていますが、
車置く場所が遠い為撮りに行くのが面倒くさいと言う理由です笑

使うかもだからやめて欲しいかなと言いましたが
一応断っておくけどもしかしたら使うかも。と言われてしまい
旦那は使う気満々の言い方だったので
毎回使われちゃうと不満というか、、、、
旦那の車だから文句言えないしなー、、って感じでモヤモヤしてしまいます。

コメント

3猛獣ママ

急に熱が出たりとかあるし、その時タクシーとかあるのであれば良いですが😭💭

子供だから急にってこともあるし、申し訳ないけど断ってほしい。ときちんと言いますかね😭💭
無理なら、何かあった時は帰ってきてね🤗って笑顔で言いますかね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最寄りの駅はタクシー1台も停まってないんです😭
    タクシー呼べばって言われても
    近くにいないからすぐに来ないよ、、、って感じなんです笑
    ほっんとに子供いると
    急に、、、ってことがあるから
    常に車は置いといて欲しいですよね🥺

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

その理由なら無理ですね。
ガソリンと高速は出ても消耗品費(タイヤなど)出ないし、事故して保険使えば保険も上がるし。