※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびふらい。
家族・旦那

ショックな出来事がありました。さっき旦那から電話がきて「家に財布忘…

ショックな出来事がありました。
さっき旦那から電話がきて
「家に財布忘れたから免許証の番号が
わからないからLINEで送ってほしい」と。
免許証を探していると風俗のスタンプカードが
出てきました。
2回行ってたようですが、
息子が産まれる3日前と息子が産まれて
1ヶ月経たないあたりでした。
どっちも私が里帰りしてたとき…
風俗行くことも腹たちましたが
時期もわるすぎる…性欲モンスターだ。
去年私に、夏のボーナス出なかったと
言っていたけど出てたのは知ってる。
風俗に使ったんだなー…
お金に余裕ないのに!
なんかすごく悲しいです。
真面目なところが魅力的だったので尚更。
帰ってきたら話しますが
旦那への気持ちは変わっていないし
感情的になりたくないので
ここに書いてしまいました。すみません。

みなさんは旦那が風俗に行っていたことを
隠していたらどうしますか?

コメント

ETOS

どのレベルの風俗ですか?
わたしは、セクキャバ以上は許せません…離婚です!!
しかも時期が悪すぎる!!

それでも冷静なえびふらい。さんは、すごいと思います…

  • えびふらい。

    えびふらい。

    最後までアリのとこです!
    時期わるすぎますよね。
    こっちは必死で育児してたのに😭

    どうして冷静になれてるのか
    自分でも怖いです笑

    • 4月28日
ぽめ子

旦那さんに、性病と、子宮頚がんのHPVのリスクの話をしてあげてください(*>ㅅ<)
自分のせいで奥さんが子宮頚がんになったらどう責任とるつもりなんでしょう💦

  • えびふらい。

    えびふらい。

    わかりました!
    それはとても大事ですね。
    話してみます☺

    • 4月28日
毒女

風俗は浮気ではないですし
妊娠中、産後に愛人なんか作ってディナーなんか行ってるより よっぽど素敵です。
性欲はそんな簡単に我慢出来ませんよ。

と、綺麗事は言えますが気持ち的には複雑ですよね。

しかし私だったら 浮気しなくて立派だ!
と、敢えて褒めてやります。

  • えびふらい。

    えびふらい。

    匿名係長さんは女の鏡です👏
    確かに愛人作られるよりいいのですが😵
    最近なんかの流れで里帰り中の浮気って
    有り得ないよねって2人で話してたので😢
    てか風俗は浮気じゃないのですね😢💦
    私もそう言えるようになりたいです!

    • 4月28日
deleted user

とりあえず性病検査を絶対させます。
あとは相手の態度と言葉次第ですかね。
嘘は良くないことも伝えますね。

うちもお金に余裕ないのに嘘ついてキャバクラ行ってて2日間シカトして過ごしたことがありました。

  • えびふらい。

    えびふらい。

    嘘はショックでした。
    しかも使いみちが風俗って😫
    それ腹たちますね!
    私がシカトすると旦那も話しかけてこなさそうです笑

    • 4月28日
deleted user

それはショックですね‥。
ぜひご主人にいってください。
風俗行くと性病貰う可能性大ですからね。
うちの主人は過去に風俗嬢だった子と知らずに付き合い、見事に移されました。
それから主人は風俗行く奴の気がしれんと言ってます。
これからも人の夫として過ごすのならとっても迷惑な話ですね。
お金払って病気もらいに行くようなものです。
精神的にもショック大きいですよね。
私も風俗は本当嫌です。浮気じゃないけど同等です。
ひどいですね、里帰り中なんてあるあるすぎて‥本当奥さん大変なのに何考えてんだか‥。
冷静に話し合って仲直りできると良いですね。

  • えびふらい。

    えびふらい。

    そうだったのですね😢
    検査してもらわないとですね
    父親の自覚あるのだろうかと思いました。

    冷静に話し合ってみます☺

    • 4月28日
ちー丸

初めまして◡̈*
行く時期が良くないですね…あとボーナスが出てないと嘘をつくのも良くないです。
私もショックだと思います。風俗に行っていたと知ってしまったら。
問い詰めて、攻めまくりますね。ほんと、許せませんから。
お小遣い制なので、何ヶ月か無しにしますね。

嘘をついた事がほんと、許せませんね。

  • えびふらい。

    えびふらい。

    初めまして!
    慣れない育児に必死な時期に
    行かれるとは思わなかったです。
    しかもその日息子に会いに来てます😢
    少し信用なくしました。
    うちお小遣い制じゃないのですが
    お小遣い制にしようと思います!

    • 4月28日
deleted user

私ならその時にLINEでカードの写メ送ってますね!笑

まぁ話し合いだし今後暫くおこずかい減らします!笑

  • えびふらい。

    えびふらい。

    私も送らずになぜか写メだけ
    撮りました😂
    必要以上にお金もたせるのは怖い!!

    • 4月28日
かん

気持ち悪すぎますね!
まずは性病検査を徹底的にしてもらいます!
プロは定期的に検査してるし大丈夫とかいいますが、そんな事は全くありません!
わたしなら離婚はせず一生ATMあつかいします 笑
もちろんセックスは二度としません!

  • えびふらい。

    えびふらい。

    ですよね( ˘̩̩̩ω˘̩̩̩ )
    昔から彼女がいないときは
    行ってたようですが
    嫁がいて行くとは思わなかった。笑

    • 4月28日
まめ

風俗に行ったことを報告する男性は少ないんじゃないですかね😂
主人も付き合いでキャバクラや風俗たまに行ったりするみたいですが報告なんてしませんよ。
怪しいなーって日の後日カバンとか見ると名刺が入ってます(笑)
何も言わずに私はそれを回収して、どんな女の子か調べて名刺はコレクションしてます😂

ボーナスの件とか嘘つくのは信用性に欠けるので良くないですしスタンプカードってのも通う気あるんかい!と思いますのでそれは夫婦で話した方がいいかもしれないですね😊

  • えびふらい。

    えびふらい。

    心広すぎです。°(°´o` °)°。
    私は反対派です💦
    本当通う気!?って思いました!笑
    知りたくなかった気もしましたが
    話し合いできるので知れて良かったです✨

    • 4月28日
yr

行くのなら証拠は完全に隠滅してくれって思います😭
大事にスタンプカードを持ってるって事は貯める気なんでしょうか(>_<)
風俗があるお陰で、日本は性犯罪が少ないので風俗自体に否定はできませんが😩

私なら、知らないフリして過ごしますねー!
たまに風俗とか行ってないよね?!とか言ってビビらせます😋
喧嘩とかした時に、切り札として取っておきます✨

  • えびふらい。

    えびふらい。

    スタンプカード持ってるのが
    怪しいですよね😂
    1万円でスタンプ1個なので
    もったいないとでも思ったのかな笑

    もしかしたら見られたんじゃないかとは
    思ってると思います!
    普段来ない時間にLINEきたし😱笑

    • 4月28日
73

嘘つかれるのは本当に腹立ちますね!!
感染とかは強いですが、他に女作って浮気されるよりは風俗で性処理してくれるならまだいいかなって思います。その風俗がセックス有りか無しかにもよりますが…セックスしてたらもう気持ち悪すぎます。たしかに出産前後の1ヶ月は夫婦のスキンシップができないから旦那さんの気持ちもわかりますが、そこを我慢してくれるのが一番嬉しいですね。

  • えびふらい。

    えびふらい。

    多分最後までのとこです。
    私も他に女作られるよりいいと
    思いますがやっぱり悲しいです😞
    我慢出来る旦那さんだって世の中には
    たくさんいますもんね…
    ショックは大きいです😭💦

    • 4月28日
fresh

私ならキレますね!!
まず風俗はどんな種類であれ許せないし、金の無駄遣いなのでむちゃくちゃキレると思います!

  • えびふらい。

    えびふらい。

    本当お金の無駄遣いですよね!
    その大金で美味しいもの食べたり
    したかったです😔
    早く話し合いたいです( ×̯ )

    • 4月28日
deleted user

えびふらい。さんの器が大きくて素晴らしいです✨
私は離婚ですね( ; ; )

浮気も離婚しますが、個人的に浮気より理解出来ないんです。
お金を払ってまで他人としたい、してもらいたいという気持ちが全く理解できないのです。
自分で処理する事も奥さんにお手伝いをお願いする事も出来るのに。

奥さんがホストとかそんな所に行っていたりまたは風俗で働いても平気なんですかね?

パートナーだけでなく
子供も傷つけている事に気づいて欲しいです( ; ; )

  • えびふらい。

    えびふらい。

    なんか自分でも冷静で怖いくらいです!
    お金を払ってまでするのは
    本当に理解出来無いですよね。
    お金に余裕ないのに…
    風俗で働くのは絶対反対だと思います!
    いくら里帰り中とはいえ
    我慢してほしかった…
    そこが一番大きいです😭
    もう父親なんだよ!って思います💦

    • 4月28日
k☆mama.m

どんなことするのか、どんな人なのか、いくらなのか未知の世界で興味から質問攻めにしそうです😅
私は行っても構わないけど変な病気もらってこないでねと思います😅
旦那に行かないの?と聞くと興味がないのと高いから無理と言ってましたが💧

  • えびふらい。

    えびふらい。

    私も本当は気になります😭
    ちなみにどんな人かは
    サイトで調べました!笑
    病気は勘弁ですね…
    興味ないのは羨ましいです!
    心配がなくていいですね😍

    • 4月28日
ひかる

風俗も立派な浮気ですよ😫

最後までありの所なら病院で性病の検査をさせた方がいいですよ😢

時期も悪いしショックですよね。

私は旦那が普通のではキャバクラ行くだけでも離婚!と言っているので風俗なんて即離婚ですね☺

  • えびふらい。

    えびふらい。

    浮気ですよね…?
    まず検査してもらいます!
    赤ちゃんが産まれて幸せで
    育児に必死なときに…ショックでした
    私も今回は許しますが次はないと言います!

    • 4月28日
きりんです

私も今日の朝、風俗へ行く予定のメールを発見してしまい、こんなこと初めてだったので一日ショックで悩んでいたところです。。(;_;)
ウチもローン払ってるのでお金に余裕はないです。。
もう旦那さんに話しましたか??

  • えびふらい。

    えびふらい。

    本当ですか!?
    旦那さんになにか言いましたか?
    私はさっき話して、思ったことを
    なんとか感情的にならず言えたのですが
    ごめんねと言われた瞬間
    泣いてしまいました😭

    • 4月28日
  • きりんです

    きりんです

    泣きますよね!(;_;)(;_;)
    旦那さん謝ってくれたのですね!
    旦那さんに凄いです!!

    私はまだ言う勇気がありません…💦

    • 4月28日
  • えびふらい。

    えびふらい。

    自然と溢れてきました(´;ω;`)
    もし逆ギレされたらどうしようとか
    考えちゃってたので良かったです😢
    2回目はないよって伝えました。
    きりんですさんも言ってモヤモヤとれますように😵!

    • 4月28日