※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aika
家族・旦那

愚痴らせてください。言ったことをコロコロ変える旦那にうんざりです(笑…


愚痴らせてください。
言ったことをコロコロ変える旦那にうんざりです(笑)

この前も2、3分前に言ったこととまったく違うことを
言い出してさっきと言ってることと違くない?と言うと
否定的になるし
前はこう言ったけどほんとはこう伝えたかったとか。
ほんとイライラします。しょっちゅうです。
喧嘩するとき思ったことは全部言ってほしいと
言われ続けてたので思ったことを伝えたりすると
俺が全部悪いんだね、だって、が絶対口癖です。
言い合いしてるとたまに泣くし言ったことを変えるなって
言っても結局次の日や数分後には変わるので
はっきりしないし女々しいし会話もしたくなくなります。
同じ様な方いますか?我慢すればいい話なんですが
同じようなことがほぼ毎日のように起こるので
我慢するにもできそうにないです。
対処法ってあるんでしょうか😂

コメント

deleted user

イライラしてしまいますよね😣😣
疲れちゃいますよね💦💦💦

わたしの旦那はあまり文句を言ってきたりしませんが、
ほんとにイラついた時は
「そんなんでパパになれんの!」
「なっさけな、こんなんでパパになれるわけないよ!」と
妊娠してからは
そんな小さなこと言ってたり
情けない事を言ってるようじゃ
立派な親になれない!と言うようになったら
言う事を聞いてくれるようになりました笑


やっぱり不満を溜めることはよくありません。

  • Aika

    Aika

    ほんと疲れるしたまに度が過ぎることを言われるので殴りたくなります(笑)
    これから言ったことがまた変わるようならみづさんが旦那さんに言ってるようなことを試してみようと思います😏

    • 4月26日
はるぽむ

うちの旦那も言うことがコロコロ変わります😅
先日も、娘を保育園に預ける時期(私が働く時期)を1年は見てくれるって言ってたのに、半年過ぎたらとか言ってきたり。そんな急に言われても💦って感じで。
喧嘩にはならないですが、疲れますよね。あいさん毎日そんな事があると本当めんどくさいと思います😅
私も、最近は真に受けてないです。もう言ってもコロコロ変わっちゃうんで流しちゃいます😅
回答にならなくてすみません💦

  • Aika

    Aika


    たまに流しますがそれでも突っかかってきます😭
    もう病気なんですかね?(笑)

    • 4月26日
JMK***S 活動中

旦那の場合、自分で言った事、やった事を、🐔の様に忘れます。(笑)

会話していても、名前や場所名などがスッと出て来ないです。

たまに、若年性アルツじゃないかと、心配になります。

  • Aika

    Aika


    私の旦那も旦那がいないところでは友達の前でニワトリと呼んでます(笑)
    すぐ忘れられると話す気が失せちゃいますね😂

    • 4月26日
♥りよぴーママ♥

わかります!
うちの旦那と一緒!笑
自分で約束した事守れないし
話した事もすぐ忘れて
多分うちの旦那は病気です笑
義母もあの子は発達障害か
なんかの病気だと思うって
いうくらいなんで
ほんと頭おかしいんだと
思います頭からっぽ笑

ゆうこ

うちの夫もです!
もう付き合って長いので性格だと思って夫の言うことはほぼ聞き流してますw