※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

お互いの両親とも話し合ったのに毎日この時間まで旦那からの説教や暴力…


お互いの両親とも話し合ったのに
毎日この時間まで旦那からの説教や暴力が酷いです。

今日怒ってきた理由は、
sns に私が旦那の写真などを消したからです、


それで、他の男にちやほやされたいからって
シングル演じてんな。とか、ぼろくそいわれ
叩かれて夜中コンビニに逃げました。

それでも、あっちの両親は仲良くしなさいや
DVなんてくだらない言います
私の親は心配はしてるけど、実家に帰ってこられては
困るなどいいます

コメント

4人のママ

レイさんは旦那さんと今後どうしたいんでしょうか??
私なら即離婚します。子供いるなら尚更。
ご両親にもう限界だと伝え帰らしてもらうことはできないんですか??
一緒にいる意味ないと思います。
暴力なんて最低です。

  • のん

    のん

    何度話しても両親は実家に帰らせてくれません

    • 4月26日
J

離婚した方がいいと思います。
レイさんや子供さんに何かあってからでは遅いです、、
DVの父がいましたが、母は鼻や頰の骨折って入院したこともあり離婚しました。
そうなる前に解決してほしいです!

  • のん

    のん


    そこまでされそうです。
    ほんとにこわいです

    • 4月26日
まめ

味方が居ないと嘆くならば
いっそ同じ事を返してあげるとかはどうでしょう😥
暴力には暴力とか...

メルクディー

大丈夫ですか?
ご両親もなぜ帰ってくるなと言うんでしょう?命の危険があるのにそれはわかってもらえないんですか?

もしレイさんが覚悟があるなら母子支援施設というDVのためのシェルターが自治体にあると思います!そこに保護してもらいながら離婚に向けてサポートしてもらうのもいいと思います
もし調べてわからなければ、警察に電話して連れて行ってもらうのもできます!
私も子どもが2歳になるまでそこにいました力になってくれると思います( ˊ• ·̭ •̥ )