※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

旦那とのことで、意見が欲しいです。昨日、里帰りから帰って来たんです…

旦那とのことで、意見が欲しいです。

昨日、里帰りから帰って来たんですが、
今日の朝、旦那のカバンから知らない携帯が出て来て問いただすと仕事用の携帯を作ったと言われました。

浮気の前科があるので中身を見せてと言ったら
仕事の見せれないやつが入っているから見せれない。と言われ、自営の不動産関係の仕事なので、自分に見せれないのはおかしい!見せて!と言い続けていたら、トイレと言われトイレにこもりました。

これって確実に証拠を消しに行ったと思うんですが、どう思いますか?

出て来て、また見せてと言ったら
AVが入ってるから見せたくない。と言い出し
仕事の見せれないやつじゃないじゃんと思いました。

明らかに怪しい。

仕事があるので、まともに話もせず
何もなかったかのように
ぢゃ、行ってくるよ。と出て行きました。
浮気はしてない、なんで旦那を信じれないんだとも言われました。

遠いんですが、実家に帰ろうか悩んでます。
昨日の今日でみなさんだったらどうしますか?

旦那には、実家に帰る!と言ってしまいましたが
本気には捉えてない感じでした。

コメント

deleted user

実家に帰っても何の解決にもならなくないですか?
赤ちゃんも連日の長距離の移動はかわいそうだと思います。

  • あちゃ

    あちゃ

    今の状況で旦那と一緒に居るのは辛いし、子どもにも触って欲しくないと思ってしまいました。
    子どものことを考えて長距離の移動も辛いだろうし、解決しないのも分かっているので実家に舞い戻るか悩んでいます。

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家に帰ることで旦那様と一緒にいれるようになるのですか?
    離婚する方向で考えているのなら、実家に帰るのもいいと思いますが…。

    • 4月25日
  • あちゃ

    あちゃ

    もちろん帰るのは離婚を視野に入れた上での話です!
    旦那の方から夫婦秘密は絶対ダメだからと言われていましたし、裏切られたの今回が初めてじゃないので、話し合っても許せそうにないんですよね

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね、それはお辛いですね。
    帰るのなら、赤ちゃんになるべく負担のかからないようにしてあげてくださいね。

    • 4月25日
deleted user

あやしいですねー。
でもそうなって実家に帰ったところで、旦那の都合が良くなるだけなような( ; ; )
それに実家にいるなら、居場所わかってるしいいや〜くらいにしか思わないような気がします。

でもまだ赤ちゃんうんだばっかりで体も辛い時期だと思うので、帰ってもいいと思います( ; ; )

  • あちゃ

    あちゃ

    帰ると決めたら、旦那の都合が良くはならないように旦那の両親にも言って帰ろうとは思っています!
    ただ、連日の長距離の移動で子どもに負担がかかるのと、帰ったところで離婚になるか有耶無耶に無かったことになりそうなので帰るか悩んでいます。

    • 4月25日
❤︎男女ママ♡

限りなく黒に近いと思います

もし我が家なら絶対一言「仕事用とプライベート携帯わけようかな」と相談があります
上司命令や会社方針でも「仕事用のもつことになったー」と必ず言ってくれます

なぜ言わないのか
言わない関係性なのか
夫婦のあり方がうちとは違うのか私にはわかりませんが、私なら黒だ!と思います

仕事のことだとしても 妻は一番信用してもらいたい存在
なんなら自分の分身のような存在
秘密も共有できる存在

仕事の見せれないものも妻を信用して見せれる 絶対漏らされないとゆう信頼がある と思ってます
そうゆう関係が夫婦だと思ってます
(実際警察官などはそう思ってても言えないことはありますけどね)

だから「仕事のだから見せれない」と言われたら「私のこと信用してないのね」と私なら返します(笑)

  • あちゃ

    あちゃ

    の言うような関係が夫婦だと私も思います!
    それに、旦那の方から夫婦に秘密は無しにしようと言われて居てからの、今の状況なので尚更信用出来なくなりました。

    • 4月25日
jj

理由が変わるの怪しいですね😑😑

もう一度今日の夜でも話せればいいですが証拠があるなら消されていそう・・・😔

旦那を信じれないんだって・・・・・・
前科があったら当たり前じゃん!!
ってなりますよね(´・_・`)
信じさせてよって感じですね(TT)

  • あちゃ

    あちゃ

    理由が変わるのも怪しいし、トイレに行く時に置いて行けと言っても持って行ったので尚更怪しいと思いました!
    消されたら、証拠がないので何を言っても無駄になりますよね(´-ω-`)

    • 4月25日
rinaan2929

私も、浮気の前科がある旦那がいます。
私も、全く信用がない状態です。
そこまで、携帯を隠しトイレなど逃げ回っているのであれば、また浮気してるんぢゃないかなぁ…と思います。
旦那さんが、本当の事を言うまで実家に戻られるのが一番いいと思いますよ!!
本当に父親をしっかりしてほしいですよね…。

  • あちゃ

    あちゃ

    そうなんですね!
    私自身は帰りたいんですが、
    連日の長距離移動で子どもに負担がかかるのがネックになって帰るか悩んでいます(´-ω-`)

    • 4月25日
♡ARS♡

不安ですよね…
赤ちゃんも産まれたばかりで心身ともに大丈夫でしょうか?😢

私なら短くて1ヶ月は何も言わずに泳がせておいて旦那様がもう何とも思っていないんだと気持ちが緩んだ頃に携帯チェックします💡

今は確実に警戒していると思うので…
証拠とかもまめに消していると思います。

  • あちゃ

    あちゃ

    元々産後ブルー気味だったので
    鬱にならないか不安です。

    携帯にパスついてるので
    チェックしたくても出来ないんですよね(´-ω-`)

    • 4月25日
ねこ

私なら実家に帰りますね。ちゃんと理由を説明、浮気してないってことを信じさせてくれないと先に進まない気がして。。

実家から戻って赤ちゃんと2人の生活になって、一番頼りたい旦那さんを疑い続けるのは辛いと思います。ただでさえ、赤ちゃんのお世話で大変な時なので。

移動が大変でなく、ご実家の理解があるのなら帰っても良いんじゃないでしょうか。

  • あちゃ

    あちゃ

    福岡と名古屋で遠いので
    連日の長距離の移動が子どもの負担になるのは確実なので悩んでいます。
    実家はいつでも帰って来いと言われているので大丈夫なんですが(´-ω-`)

    話し合うにしても証拠を消されていると思うし消されていたらこっちが何と言おうと、してないと言われて終わりそうですし、、、
    すごく悩みます↓

    • 4月25日
ママリ🔰

黒に近いですね…😢
私なら自分が実家に帰るのではなく、旦那を追い出します。
汚いと思ってしまうので……😅

  • あちゃ

    あちゃ

    なるほど!そのパターンがありましたね!
    どうやって追い出そう(´-ω-`)

    • 4月25日
み★

私なら実家に戻るって決めた日か
その前日に言い方変ですがチャンスをあたえます!

最後に聞くけど本当のこと言って!と

それでも言わないなら
実家に帰っちゃっていいんじゃないですか😅