※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那との性行為がうまくいかない悩みです。旦那の体力が原因か不明で、回数も少なく、プレッシャーを感じています。2人目も欲しいが、無理はしない方がいいかもしれません。旦那の体力について相談しています。

旦那とやれない方いますか?
旦那の体力の問題なのかはわかりません。勃つんですけど、途中で萎えます。やろうと思う回数も年に3、4回になってしまってて結果最後までできてないです。
旦那、去年浮気してその人とは1回やったみたいで、それ以降で昨日初めて行為をしようとしてやはり途中で萎えました。
悲しくなり泣いちゃって、旦那にも私が悪いほかの人とはやれるんだからと言っちゃって、余計プレッシャー?かけてしまいました。
私的には2人目が欲しいという気持ちもありやりたい気持ちがあるんですけど、無理にしない方がいいのかとも思ってしまいます。
旦那様でこういう風に体力?つけたとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妻だけedなんですね😫
他の人と出来るなら、体力とかじゃなくて、気持ちの問題みたいです🤔
あとはお薬もあるようなので、病院で相談してみるのも良いのかもです🤔

• み

本人が病院は嫌らしくて😫
    とりあえず、なんかサプリ買って継続してみようかと思います💦

• 5月12日