※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

うちの旦那って起きてる時は絶対愛情表現などありません(笑)でも、寝て…


うちの旦那って起きてる時は
絶対愛情表現などありません(笑)

でも、寝てる時は後ろからぎゅう~ってしてくるし
よく引っ付いて来ます(笑)

寝てる時には機嫌がいい時悪い時あるみたいで
機嫌いい時は私を自分のとこに引っ張って
布団にくるましてぎゅうして寝てるんですけど

機嫌悪い時は自分が引っ付いてきてるのに
なぜか私が引っ付いたと思い怒られる(笑)

だから、寝るまで旦那に触れません(笑)
寝た瞬間引っ付いて私も寝ます(笑)

はあ~朝から意味のわからない話すみません( ˟_˟ )

コメント

deleted user

抱きついてくれるのって嬉しいですよね。

私も抱きついたりしてますが、たまにいやがられます(笑)

  • mama

    mama

    旦那が意識あるうちは
    怒られるので寝た瞬間襲います(笑)

    • 4月24日
えりにゃん

同じですww
うちも寝てる時だけぎゅうーってしてきます(♡˙ᵕ˙♡)普段起きてる時は私がひっついてますが、うっとうしい!!と言われます( ノД`)笑

妊娠前はお互いぎゅうーてして寝てましたが、妊娠してお腹が大きくなってからは私が背中を向けて寝てるので私からはぎゅう出来ないです( ´・ω・`)お腹があたるし(´;ω;`)
早くぺったんこお腹になって思いっきりぎゅうしたい(*˙˘˙*)❥❥笑

  • mama

    mama

    うっとうしい!わたしも言われます(笑)
    しつこくしたら最後怒られます(笑)

    ほんとそんな感じです!
    後ろからぱぱの温もりと匂いで寝ます💓
    べびちゃん産まれたらぱぱの
    取り合いになりそうです(笑)

    • 4月24日
y

子供が生まれる前よりスキンシップは減りましたが、おやすみのチューはかかさずしてます(笑)私が寝ようとウトウトしてると、ん!ん!とキモい顔で催促されます(笑)朝は口くさいのでしたくないです(笑)

  • mama

    mama

    えー、旦那さん可愛い( ˟_˟ )!!
    ほんっと羨ましいです⤵ ⤵ ⤵

    朝はしんどいですね(笑)
    でも、今の私なら旦那がちゅうしようと
    してくれるなら口臭くても
    ハゲでも嬉しくてちゅうします(笑)

    • 4月24日
R

うちの旦那も、まったくそうです←