※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
家族・旦那

母の日 父の日、義父母にはあげますか⁇去年はあげました‼︎今年は、誕生…

母の日 父の日、義父母にはあげますか⁇
去年はあげました‼︎
今年は、誕生日にあげてるから
いらないだろうと旦那も言うので
あげなくてもいいかと思いましたが
失礼でしょうか...⁇

コメント

yumama

1回あげたら毎年あげないとおかしいな、と思ってるんで毎年あげてます😅💦
誕生日と母の日、父の日、は必ずです💦

義母には母の日はカーネーション、誕生日は商品券

義父には父の日はビール、誕生日はアップルパイ、

と毎年決まったものですが😅

• そらママ

そらママ

うち 決まってなくて...やはり なんかあげたほうがよさそうですよねw

• 4月21日
NaYu

うちは、結婚して一年目は、誕生日も父の日、母の日もあげていましたが、2年目からは、誕生日はやめて父の日、母の日のみあげることにしました。
どっちかだけでも良さそうかなと思いますが。

• そらママ

そらママ

誕生日にすることにします♪

• 4月21日
冷湖

失礼だとは思わないです。
母の日、父の日は、絶対物を送らなきゃいけない日ではないと思います、感謝の気持ちを伝えることが大切なんだと思います。

なので、あげなくて、電話だけとかでも良いんじゃないですか?
今年あげたら、それこそ、これから毎年になるんじゃないですか?

うちは、家計に余裕がないので、あげませんが、あ、うちは余裕があってもあげないと思いますが。。。
義理両親に感謝することされてないし、むしろ、ストレスをいつももらって、ちょっと無理なんで、内心、電話すらしたくないんですが、、、旦那に電話してもらうと思います。。。苦笑

• そらママ

そらママ

気持ちが大切なんですよね‼︎
    私も 特に感謝するようなこともしてもらってないのでなんか 微妙ですw

• 4月21日
mi☆

私は誕生日にはメールでおめでとうをして、父の日母の日にプレゼントをあげています。
親にはいろいろと買ってもらってたりするので御礼も込めてです✨

• そらママ

そらママ

メール.. 私もメールしようか迷ってて(´・ω・`;) あまり義家族好きでもなくw

• 4月21日