※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

旦那が不倫しており、ショックでした。反省せず逆ギレしています。娘もいるのに帰りが遅いです。同じ経験の方、話のまとめ方を教えてください。

旦那が不倫してました。
最近やたら帰りが遅いので
やり方が汚いですが携帯を見て事実を知りました。

とにかく本当にショックでした。

そして反省するどころか開き直って
逆ギレしてきます。なんなんでしょうか。

8ヶ月の娘もいるのに父親としてどうなんでしょう。
普通早く会いたくてすぐ帰ってくるもんじゃないんですか?

過去に同じ思いされた方いらっしゃいましたら、
どのように話がまとまったか教えてください。

コメント

deleted user

旦那さん、最低ですね😧
かわいいお子さんもいるのに…
どんな理由でも、やっていいことと悪いことわからないんですかね?
人様の旦那さんにすみません😓

もも

うちの場合は夫が平謝りでした。
当時は怒りが収まらなくてふとした時にぶちぎれてましたが、
2年たった今、夫が浮気してもいいやと思えるようになってきました。
モテる男の妻というのもいいかなぁという感覚です。
どうせ帰ってくるし、火遊びだろうし。
もし私よりも本気になる女がいたらそれはそれで負けを認めればいいし、
もし相手を妊娠させたならその分仕事頑張って稼いで私とその女を養ってあげなと思います。
それが無理なら離婚ですけど、そんな経済力もない男、いらないので清々します。

子供が第1になって、旦那への執着が薄まりました。笑
ちなみに、浮気はそれ以降今のところありません。
うちはこんな感じで話がまとまりました。
もし開き直って切れてくる相手で、でも離婚はしたくないという感じでしたら、こちらも開き直るしかないと思います。
ただのATMとして見てもいいと思います。