※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

不倫の実態や感情について相談しています。不倫はやめられないものか、格好いい旦那がいれば不倫しないだろうかという疑問を持っています。

不倫って実際多いですか?
録画しておいたあなたのことはそれほどってドラマ見たのですが
けっこう嫌悪感?みたいなものを感じちゃいました
私も昔めちゃくちゃ大好きだった忘れられない人がいるので再会してときめく気持ちわかります
でもそこから踏み出すとなると違うなぁと思います
ドラマみたく強引に?体の関係に持っていかれたらというかそういう安い雰囲気だされたら冷めます偽善的に旦那に悪いというより何より旦那を選んだ自分を否定したくないし女のプライドみたいなものと今の幸せ壊して高確率でバカを見る可能性は潰したいという打算的な感覚です
不倫はやめられないものですか?
というか東出昌大見たいな格好いい旦那いたら不倫しないだろとつっこんじゃいました

コメント

詩子

不倫もの多いですよね。昼顔が当たったから流れに乗ってるのですかね。

実際職場に不倫カップルいっぱいいます。バレて離婚した夫婦も知ってます。
不倫はなくならないですよね。
先のことより目の前の欲と楽しさに負けてしまうのでしょうね。

多いと思います(´・・`)
実際に私のお友達数人してます…汗
本人達いわく旦那じゃ味わえない
安心感、快感があると(´・・`)
1度してしまったらハマるらしいです
私には全くもって理解できませんが↓↓
今の家庭壊して子供達を振り回してまで
する意味がわかりませんね( ˊ• ·̭ •̥ )

さき(27)

このドラマも昼顔も私だけ見て、夫は存在も知らないです(*´꒳`*)

そもそも論ですが、結婚は1番大好きな人とするものであって「2番目に好きな人と…」だとか「そこまで好きじゃない人と…」結婚することに既に「???」です笑笑💦

独身の方が不倫に走るのと、既婚者が不倫に走るのとはまた違う気がします。今回のドラマも既婚者が不倫に…ですが、私もあまり理解出来ませんでした笑💦ましてやそこにお子さんがいれば尚更意味不明です。よくわからないドラマが横行しているな、と冷めた目で見てます笑笑(*´꒳`*)

haru

私は主人に不倫されて赤ちゃんも堕ろさせられ、離婚しました💦 私の仲良い友達も不倫していて、その子の職場の中でもさらに不倫している人がいます。
私の中では不倫なんて親になった人間がすることではないの思っていましたが、1番身近だった旦那にされると、他人事だったのに思ったより傷つきました(^_^;)
今は彼氏もできて幸せですが、再婚を考えてくれている彼のこともいずれ疑ってしまいそうな自分がいて、嫌な世の中だなーと思います。

しょこたん

不倫多いですね〜〜
私の旦那も前の嫁との時不倫してて
離婚後、不倫相手とは続いていて
結果、不倫相手とは別れるから
交際申し込まれ今に至ります
不倫は許せません。
不倫から始まる恋なんて恋じゃなければ
上手くいかない

みるく

兄嫁が絶賛不倫中です😂😂

shoukichi☆

テレビでも聞きましたが、結構分からないけど多いのでは?
国家議員はスリルがあっていいとか話していたみたいですが...

ゆーりちゃん

不倫は誉められた事じゃないですね!
回答ありがとうございました!