※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠8週5日で、夜眠れず不安。つわりは少ないが、9週の壁の不安や検索で寝れない。次の検診までソワソワ。

現在妊娠8w5d、夜全然寝られません。
仕事のため7時に起きないといけないのに毎日3時頃まで目が覚めてしまってます。
幸いつわりはあまりないのですがそれもまた不安になり色々検索してしまって寝られないのもあります。
また、9wの壁とよく言われるので実感もないしちゃんと元気なのかも次の検診までソワソワしてます

コメント

りりー

分かります🥲
私も妊娠中、夜眠れないのに日中めちゃくちゃ眠い、夜寝れない時間に検索魔になって検索しまくって結果不安になるってことを繰り返してました💦

〇wの壁って本当に怖いですよね😓
私もあと何個壁乗り越えればいいのさって思いながら過ごしてました😞
胎動が出るまでは何も分からないし不安になる気持ちもものすごく分かりますが、気にしすぎるとどんどん眠れなくなってしまうので楽しい事考えたら寝れるかもです🙂‍↕️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    一度流産の経験もあるのでとても不安ですが元気でいてくれることを信じて頑張ります🥺

• 5月9日
  • りりー

りりー

私も似たような経験があり、次男を出産しました💦
    きっと前の子が見守っててくれますよ🙂‍↕️

• 5月9日