※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

チェックワンファストで蒸発線が出た場合や、フライング検査での結果について不安がありますか?

チェックワンファスト使用された方で蒸発線が出た方いますか?
生理2日前にチェックワンファストを検査したら1分後陰性でした。が数時間後にみたら判定窓に縦線ラインがありました。
チェックワンファストは蒸発線がでずらいとか結果を残しておけるとかいいますが、実際、どんなですか?
フライング検査にてHCGが少なすぎたり、薄いおしっこだったりした場合、妊娠してても1分後には陰性に出る事があるのでしょうか?
よろしくお願いします(^_^)

コメント

ゆあか(*´ー`*)

わたし、同じような感じで妊娠してました!チェックワンは蒸発せんが出にくいとかききますよね!

二日前なら反応がおそくてもおかしくないと思います。

もちろん、確実な陽性かどうかはわかりませんが、妊娠してると良いですね!

ちなみにわたしは同時に海外の検査薬で陽性がでたので確信もてました!

  • りん

    りん

    ゆきさんへ
    コメントありがとうございます(^_^)
    蒸発線に見えませんか??
    なんかドキドキです。

    • 4月19日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    カメラにうつる線だし、陽性の線におもいます😍なんて期待させるようなことばかりごめんなさい。
    でも、わたしがりんさんの立場なら既に妊娠した気分になっちゃいます!!

    • 4月19日
  • りん

    りん

    ゆきさんへ
    ありがとうございます😊
    また明日検査してみます(^_^)

    • 4月19日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    結果教えてくださいねーわくわく

    • 4月19日
  • りん

    りん

    はーい(^_^)ドキドキ

    • 4月19日
  • りん

    りん

    今日も検査しました。どちらも陽性に。
    チェックワンファストは2分くらいで。もう一つは判定時間内に陽性。薄いですがね。
    ただ、茶色いおりものがあるし、お腹が張るので病院に行ってきます(^_^)

    • 4月20日
  • りん

    りん

    今日はこんなでした。

    • 4月20日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    病院でみてもらうのが一番安心ですね!陽性反応良かったです

    • 4月20日
  • りん

    りん

    はい!まだドキドキです!

    • 4月20日
✩sea✩

チェックワンファストは、妊娠していないと、本当に真っ白ですよ^^*
何時間経っても真っ白でした(*´-`)
3人目の時は、生理予定日4日前で薄く陽性反応出たのですが、数分かかりました!

  • りん

    りん

    ✩ゆゆ✩さんへ

    1分後しか見なくて、あーあ、と思ってしまっちゃいました。3時間後見たら縦ライン(上記写真)があでました。
    また明日検査してみます。

    • 4月19日