※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴよ
子育て・グッズ

最近ベビーバスが倒れそうで困っています。マカロンバスは安定するでしょうか?待機方法についてアドバイスをお願いします。

9か月娘がいます。
毎日ワンオペでお風呂なのですが、待機はリッチェルのベビーバスに座らせていたのですが最近床に流れる水が気になるのか身を乗り出して床を触るためベビーバスが横に倒れそうになります。
重心が寄る為、空気もすぐ抜けます。
何かオススメの待機方法、ベビーバスがあれば教えてください。
ベビーチェアも考えたのですが、生理中はベビーバスでお湯につけているためお湯に疲れるタイプのものが良いです。
マカロンバスが気になっているのですが身を乗り出したら倒れますか?

コメント

まりり

マットを敷いて、お座りで待っててもらいました★
つかまり立ちも好きだったので、安全確保して、ハンドスピナーをくっつけて遊んで待っててもらってました!
お風呂狭くてベビーバスが置けなかったので😂

yama

まさに全く同じで流れてくる泡を触ろうと飛び出てくるのでマカロンバス購入して先ほど届きました!笑入れて見ましたがやはり飛び出ようとします😂😂水を入れたら変わるかな〜と期待していますが😭

• えりぴよ

えりぴよ

うちは結局タミータブを買ってみたのですが深さがあるので泡も見えないのかすっぽりハマって落ち着いています!

• 5月14日