※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那の事で。足場屋してます。あさ5時半6時くらいに出ます。今日もで…

いつもお世話になっています。。
旦那の事で。足場屋してます。
あさ5時半6時くらいに出ます。今日もですが、帰り23時ごろなる時あります。
普段も21時ごろ帰宅で遅いです。
力仕事で朝早くから遅くまで頑張ってくれてるんですが、私は心のどこかで違う事してるんちゃうんかな。とか二重生活されてないかな。とか、もう色々考えてしまいます。

また、あまりに遅い時電話します。そしたら高確率で「今から帰るとこ」と言います。。
考え過ぎか。ちなみにセックスレス。向こうが性欲ない(私にはそう言ってます)私はしたい。←

コメント

deleted user

足場屋さんと言うと鳶職さんて事でしょうか?
もしそうならば、という話ですが、
私は建設会社に勤めており、現場に何年も居ましたが、鳶さんは基本残業しないです。きっかり17時に上がる方がほとんどですよ〜
また、足場を組むのは音が出ますから、夕方以降にやってると近隣住民の方からクレーム来たりしますので、基本やりません。
ご主人の浮気云々はなんとも判りませんが、お帰りが遅いのは不思議に感じます(>_<)

  • y

    y

    鳶です。現場が終わってからは会社に戻って次の日の図面と積み込みをしているらしいです。。が。。(TT)(TT)(TT)
    涙ーーーー。。

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね(╹◡╹)
    自社で足場材を持ってる会社ならそういうこともありますよね〜💡
    もしかしたら、そういう仕事プラス事務所で一息というか、休憩を入れるのが習慣になっておられるのかもですよ?一人でのんびりしたい的な。
    その時にyさんからお電話がかかってくるので、今から帰る、となるのかもです(>_<)

    • 4月19日
三姉妹ママじゅん

うちの旦那は鳶職ですが、遅くても8時には、帰宅しますよ。うるさくしてはダメなので、夜中やらないと行けないときは、10時に行き、朝7時帰宅な感じですよ。

ママリ

私の旦那も鳶職をしてました。
定時で仕事を切り上げ、事務所で図面を書いたり積み込みをして帰る事もありましたが、せいぜい2時間程度でした( ゚д゚)

白か黒かはっきりさせたいのであれば、行動に移してみてはどうでしょうか☺️

ゴマママ

旦那さん大変ですね
旦那さんが帰ってきて臭いをかぐ。
これからの季節汗が出てくるので臭い判断😊
石鹸の香り→疑います
汗臭い→疑ってごめんなさい
それでは夜這いしましょ🎵

  • y

    y

    お返事ありがとうございます!
    服から匂ってるのか、体から匂ってるか分かりますかね😥

    • 4月18日
y

皆さんお返事ありがとうございます(TT)(TT)

白黒。。もし仕事やったら向こうからしたらクタクタまで働いてて疑うのか?!じゃないですか。。
なんて聞けばいいと思いますか?(TT)どうやったら真実を聞けるでしょうか。。

まま

何か責任を任されてる立場の方とかだと仕事終わりも書類関係とか、いろいろ雑務?などしていて帰宅が遅くなってしまう人もいるみたいです(´;ω;`)会社によりけりですが、、

  • y

    y

    お返事ありがとうございます
    いま帰宅です。
    図面がややこしかったっとのこと。

    ため息です。。病み病みですみません。。

    • 4月18日
三姉妹ママじゅん

8年浮気されましたが。まずは、お風呂入ってる間にパンツ確認。携帯確認しましたね。疲れてるはずが、体はすっきり見えたらあやしいです。石鹸の香りもあやしいです。鳶はモテますからね~☺️私も旦那の足場かけてる姿に惚れてしまいました。今は残念なおやじです。

  • y

    y

    パンツ!匂いですか?確認しましたが、汗臭くないです
    携帯は怖くて見れない( TДT)

    不細メンでモテはしないです

    • 4月18日
yunnan

うちの旦那も鳶職です。前に帰りが21時頃になることが続いていたので、理由を聞いたら同じように「事務作業と道具の積みこみ(積み替え?)」と言ってました。
うちの場合は実家も遠く頼れず、二人目も生まれたので早めに帰れる仕事に転職を、、と頼みました。そしたら転職は嫌だとのことで、社長と話し合い事務作業などを無くしてもらって帰りが早くなりました。基本19時半頃です!多分仕事じゃないかなーと思うんですが、、
私は二重生活とか考えてもみなかったです😳!普段の行いとかで怪しいことがなければ、信じてあげてください♪帰り遅いの辛いですけど😭💦

  • y

    y

    お返事ありがとうございます
    浮気するような人じゃないとは思うんですが。。
    信じます。。

    文が逆になりましたが、旦那と同じ会社で3人の子持ちの人もいるのに大丈夫なのかな!って思います。

    • 4月18日
ちび

うちの親が鳶職です。遅くとも夕方7時には仕事終わりです。

汚れた服&汗臭い状態だったら高確率で浮気はないんじゃないのかな?って思います。

聞いてもあまり意味ないと思うので
服とかそういうところのチェックを先にしてみてはどうでしょうか😊💦

  • y

    y

    お返事ありがとうございます
    今日はもうお風呂に入られてしまいました( TДT)
    これからチェックします

    • 4月18日
小梅

私の旦那も鳶職です。
帰りは遅くて9時半で早くて7時半頃です。
毎日の現場の場所によって帰宅時間も左右されますし
確かに積み込み、積み下ろしが
ほぼ毎日ありますよ(^^)
現場から1時間かけて会社に戻って
積み込み1時間ほどして
会社から家まで1時間半ほどかかるので
会社を7時半に出ても帰宅は9時です💦

  • y

    y

    お返事ありがとうございます
    現場は18時半ごろ帰ってきて、図面3つが難しくて四時間くらいかかったそうです。そこから積み込んで終わったのが22時半過ぎ。
    会社から家は30~40分で23時ごろ帰宅でした。

    図面はたまに家に持って帰ってするんですが。。

    • 4月19日
  • 小梅

    小梅

    ん〜そんなにかかるんですかね…💦
    はっきり分かりませんが私の旦那は
    昼休憩や会議などで図面を見てるみたいです。

    • 4月19日