※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい♡るく
家族・旦那

2ヶ月ほど前に旦那のLINEを見て浮気に発展しそうなのを発見しました。(…

2ヶ月ほど前に旦那のLINEを見て
浮気に発展しそうなのを発見しました。
(女の勘で最近怪しいって感じてた時に携帯開きぱなしで寝落ちしてたので見ました)
即詰め寄って話し合いしてその人とはもう切ったそうです。
(仕事場の人と言ってましたが嘘だと思います)

少し前に旦那があたしの横でLINEを見ていたので
なになに~?って感じで覗き込んだら
何もないよ見てみって感じで
携帯を渡されました。

それまでは絶対携帯を見せてくれなかったので(特にLINE)その行動に違和感を感じつつ見たけど怪しいのは全くありませんでした。

それが逆に怪しい・・・って思い始めてます

そして昨日また携帯開きぱなしで寝落ち。
LINE見てみたところ指紋認証?か何かで開けなくなってました。
そして今、また旦那寝てますが
携帯にはLINE通知きてます。

これだけじゃ何も分からないのは十分にわかってますが
前科もあるので考えるのがしんどくなってきました。

自分がどうしたいのかもわかりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

myyou

私なら気になるので言っちゃうかもです。
前科があるし尚更指紋認証設定してるなら。
LINE指紋認証してるよね?って問い詰めると思います😅

プー

LINEは消しといてあえて見せてきたのかもしれませんね😭

みたち

指紋認証ならどちらかの親指かなと思うので、旦那さんが熟睡してるならこっそりと‥ね‥。指でカチッとやれば画面開けますよ。

私ならやります!気になるので!

勝手に見るのが悪い?いや、見られて困ることをしているお主が悪い‼︎

でも、知らない方がいいと思われる女性もたくさんいらっしゃいますよね‥。

はなはないぬいぬ

寝てるなら旦那の指を使ったらどうですか?起きちゃいますかね?

deleted user

素直に心配だから見せてと言うのはどーですか?
子育ても大変なのに、心配事もあったら疲れが倍増ですよ。

deleted user

女のかんって当たりますよねw
わたし達は、お互い携帯にロックも認証もかけてなくて
お互いゲームばっかですけど、深入りしたことないのでなんとなくわかります!
携帯なんて、消したり非表示にすれば
はいって簡単に見せられますからね…💧

poooon

私は、けっきょく携帯を見るのは傷つきに自ら行ってるような気がして旦那の携帯、気になりますが、見ません😂
携帯を見てなにもなかったとしても、結局探してしまうのでやっぱりあってもなくても傷つきに行ってるんだな〜と思い、携帯は見ないことにしました!

みい♡るく


ありがとうございます(>_<;)
ここ見てたら浮気とか浮気なのかな?って悩んでる人多いですよね。。
あたしもその1人です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
携帯見たらいい事ないのは十分にわかります。
でも何か怪しいんです。
見なかったら分からないし知らない方が幸せなのもわかります。
見れないならその方がいいのかな・・・
こんな事でいちいち悩みたくないですよね(>_<;)

りまま♡

私は素直に見せて〜て
堂々と見せてもらいます(´,,•ω•,,`)
指紋認証もやめてもらいます。
前科あるんだから
余計怪しいて考えるから!って。

そしてたまに
不意打ちで
見せて〜。を繰り返します。笑