※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに生後3ヶ月の赤ちゃんと出掛けたいけど、遠出は難しいかな。公園やショッピングセンター、一泊経験者いますか?完母です。

そろそろゴールデンウィークですね!
その頃生後3ヶ月になる子供がいます!
出掛けたいなー!と思いつつ…まだ遠出は厳しいかなとも思ってて。
この時期だと、公園お散歩や、ショッピングセンターくらいですかね?!一泊した事ある方もいらっしゃいますか?!
ちなみに、完母です(*⁰▿⁰*)

コメント

あき

ゴールデンウィークには
4ヶ月になる男の子を
育てています(o^^o)
私はゴールデンウィークには
一泊でハウステンボスに
行きますよ☺️👍
1ヶ月過ぎた頃から
里帰りからの帰りで4時間かけて
車に乗っているので
多少の距離は大丈夫だと思います✌️️

ちなみに完母です(o^^o)

前もって授乳室がある施設や
サービスエリア調べておくと
気持ち的にも楽です!!
アプリでパパマママップというのが
すごく便利ですよ👍

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

コメントありがとうございます!
    ハウステンボス〜!いいですね!!!
    パパマママップですか?!初めて聞きました!調べてみます!
    授乳場所さえあればなんとかなるかなあぁ〜(*゚∀゚*)
    楽しんできてくださいね!

• 4月12日
ままり

完母で3ヶ月半の時に義家族含め10人くらいで車で2時間くらいの温泉旅行行きました。休憩挟みつつ車の中で授乳しながらでした。1泊2日で旅館に泊まったのですが、さすがに温泉は効能が強すぎるしオムツ外れてないしで部屋にあるお風呂で湯船はって子どもは入れました!

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

温泉旅行ですか!みんな家族だから、子守も交代でお願いできるし、楽しそうですね~(*⁰▿⁰*) わぁ〜ダメかと思ってたけど、皆さん色々お出かけしていますね!
    検討してみます♪

• 4月12日
ちゃすけ

先日、遠方への引越しをしたので5時間程の車移動とホテルへの1泊をしましたよ💡
ちなみに2ヶ月ちょっとの時のことです!

GWも遠方の実家、これまた片道5時間の場所へ帰る予定です!

引越しが決まってたので1ヶ月検診の時に長距離移動が心配で聞いたのですが、こまめに休憩を入れれば遠出も大丈夫と病院から言われました!
案外どこへ行ってもなんとかなりましたよ✌

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

5時間ですか!赤ちゃん寝てたらいいですね!休憩大事ですよね〜♡
    なんかダメかと思ってたけど、案外皆さんお出かけしてるんですね!!(◍ ´꒳` ◍)
    旦那と相談してみますッ♪お出かけしたい‼️

• 4月12日