※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福ちゃん🐥
家族・旦那

実家に帰ると言うて引き止められて3日?4日目です。実家に帰る言うた日か…

すいません。たんなる愚痴です😂💔

実家に帰ると言うて引き止められて3日?4日目です。
実家に帰る言うた日から仕事を辞め、変わると言うて
たのにこの3、4日家でゴロゴロ何もしてません。
食っちゃ寝しては朝から晩までゲームして、夜中にな
ると煙草買いに行く言うて2、3時間帰ってこず自分の
好きな物やたら買うてきて私の分何一つ無くて..
夜ご飯作るのもしんどいから小さいカップラーメンや
食パンやお菓子などしか食べれなくてお腹空いてるの
に、本間自分の事しか考えてない。

私が言うた事守ってるけど、どうせ今だけやと思う。
ゴミ片付ける、服脱ぎっぱなしやめる、食器下げる . .
とにかく自分の事は自分でして ! って言うた事はまだ
守ってます。しんどい時も多少手伝ってはくれるよう
になりました。けど問題はそこじゃなくて、仕事です !
何も言わず自分から行動してくれるやろと思ってたん
ですが期待するだけ無駄でしたね。仕事探しもしよう
とせんと昼過ぎまで寝てそっから夜中までゲームで、
夜中からは外で歩いて、夜中に何かあったらどーすん
のでしょうね。しかも携帯代も払えてないしもうすぐ
したら止まるし、私も出産間近なのになんかあった時
電話できひんし本間に何考えてんのか分からへんて..

今日まで引き伸ばした自分がアホやったかも..
月曜日健診で多分入院の手続きとか色々と話される
と思うし明日土曜日やから実父に迎えに来てもらえ
るのに..どうしよ。何か何もかも行動に移すのが遅す
ぎた。こんな旦那持って後悔しかない😂💔

コメント

shoukichi☆

旦那さん、なぜ仕事辞めたのでしょうか?結婚されてるのにですよね....⁉

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます ! 😫

    結婚してからも妊娠してからも
    何一つ危機感なくて(´Д`)ハァ…

    私が実家に帰る ! と言ったら、
    じゃあ俺働く意味ないやん !
    とか意味わからん事言うて
    辞めました ! 😂💔

    • 4月8日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    大変でしたね。今でも大変ですよね。
    生活は出来ますか?旦那さんの給料が主だから...

    • 4月8日
  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    毎日大変です(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

    家賃、光熱費、水道代 . . 義母に
    払ってもらってます←
    てか旦那の給料で払ったこと
    一切ありません。

    唯一前の給料がまだ残ってるので
    食費代はまだあります。

    これは生活出来てるの内に入るん
    でしょうか..。生活費すら貰った事
    ないんですよ(´Д`)ハァ…

    • 4月8日
m-t

期限決めて動かないなら実家に帰ったらどうですか?
結局何も言わない、何もしてこない、何もできないって思われてるんですよー。

36wの妻に心配かけるなんて鼻くそ以下です

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます ! 😫

    私も何回も言うたんでんけどねぇ😂
    親も親で甘やかし過ぎてるんですっ
    もぉ〜嫁さんに迷惑かけて〜!!
    で、終わりです←
    もう少しキツく言って欲しいです💢

    • 4月8日
( ˘ω˘ )

うちの旦那も私が2人目妊娠中仕事を辞め.ゴロゴロし.産後も数ヶ月働きませんでした。
流石にマズイと思って.一緒にハロワーク行って仕事決めさせて.帰宅後すぐ履歴書書かせて.面接行かせましたよ😊

強制的にハロワーク連れて行ったりして仕事させた方がいいかもしれないですね😵

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます ! 😫

    私も何回もハローワーク行きました。
    履歴書も書かせました。けど面接日に
    面倒くさくなったのか行きません💢
    結局派遣で給料安くて、休んでばっか
    でクビになり今に至ります(´Д`)ハァ…

    仕事が続かない人やから結局はクビ..
    どこに行っても務まらないです😤💢
    本間そろそろ変わってほしいです !

    • 4月8日
deleted user

こんにちは😄
もうすぐ赤ちゃん産まれるって言うのに
旦那さん何がしたいんでしょうね…。
いくらお義母さんが生活費をくれていても
いつまでも頼り続けるのは大の大人として、
それ以前に男として恥ずかしくないんでしょうかね…😅
それにM様としても今の状況お義母さんとの
関係が居心地良いはずないですよね…?

お義父さんやM様のご両親に相談などしても
旦那さんにはちっとも響かなそうですか?

今回期限を決めて旦那さんが行動しなければ
黙って実家に帰るなどしてみたらどうでしょうか?
もしくは今の状況じゃ父親と名乗って欲しくないなど…。
うちの旦那は寝坊癖が凄くいくら言っても治らず
父親になるつもりなら改善しないと子供を抱かせる気はない!教育面にも一切口出すな!
と言ったら少しずつではありますが焦りを感じ始めましたよ…!

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます ! 😫

    恥ずかしいとかは多分ないと思います。
    母がやってくれるから何とかなる!
    って考えで自分の欲しい物にめっちゃ
    お金使って今五万あるかないかです💧
    まだ1ヶ月始まったばっかなのにどうや
    って生活していくのでしょうかね(._.`)

    義母に会うのも一緒に病院行くのも
    恥ずかしくて情けなくてたまりません。

    私の旦那もですよ。目覚ましかけてんの
    に自分で起きられず毎日私が起こして、
    それでも起きず遅刻してクビなりました

    焦り感じてるだけでもいいですね . .
    旦那は何の焦りもないようです😫💔
    もう言うのもストレスですよね(´>д<`)

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金の管理旦那さんがされてるんですか?💦
    1ヶ月始まったばかりで5万はきついですね…。
    病院食費といくらかかると思ってんの!と
    私ならキレてしまいます😭

    ですよね、M様のその感覚普通だと思います。
    自分の息子のやらかしてることでしょ!
    と開き直りたくても開き直りきれない状況ですね、お義母さんもかわいそう…。

    起こしてあげるから優しいですね!
    うちは「明日何時起きだから頼む!」と
    ない限り絶対起こしません。
    余りにも目覚ましがうるさくて私が起きた場合は別ですが💦
    クビになってもおかしくないと何度説明しても直らないので
    腹は立つやら言うのも疲れるやら
    言わないとストレス溜まるやらで最近は激マズ弁当作って
    憂さ晴らししてます😭

    • 4月9日
あいす

うちの旦那も同じような感じでした!本当に働かないし、給料渡さないし、ゲームやダーツをして遊んで帰ってこない!
私は妊娠中自分のご飯も食べれなくなかなか体重も増えませんでした😅
最終的にはこのままだと子供も心配だと思い離婚を決意し実家に帰りました!正直そんな旦那さんいらないですよ!子供産まれたら余計にイライラしてきますよ😱
考えて行動した方がいいかと。