※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉結葉
家族・旦那

デキ婚して結婚式挙げなかったからウェディングドレス着る機会ないと諦…

デキ婚して結婚式挙げなかったから
ウェディングドレス着る機会ないと諦めていました
そうしたら旦那さんから
4月16日空けておいて、と昼間にLINEが入り
どこか行くの?とLINEで返信しても既読になるが返答はなく
モヤモヤしていましたが
帰宅してもう一度聞いてみたら、内緒!( *`ω´)といわれ
なんだよ〜( ; ; )と思っていたら
衣装決めに行くの、ドレスの…とボソッと言われました
ありがとう!とてもとてもとっっっても嬉しい!

みなさんも旦那さんにしてもらって
嬉しかったことのエピソード何かお持ちですか?
ありましたらほっこりさせて下さい(^○^)

コメント

ぴえろ

素敵!!優しい旦那さんですね◡̈♥︎
口では優しいこと言うけど、蓋開けたらびっくりパターンが多いのでとっても羨ましい!!

  • 茉結葉

    茉結葉

    ないと諦めて心の中ですねていたので
    とてもとっっっても嬉しかったです!

    • 4月8日
🍞

素敵です!
ほっこりしました♡
ニヤニヤします(笑)

クリスマスにプレゼント交換しない!
って言っていたのにクリスマスに仕事終わり帰宅し、『クリスマスなのに靴下ぶら下げないとダメやん!』と言われ少しめんどくさいけど靴下をカーテンレールに吊るしたら『そこだとサンタ気付かないよ?』と言われ、ベランダに干したら風船ついたプレゼントが置いてありました♡
しかもヘリウムガス使った浮くタイプの風船が♡
うちは一階なので塀を越えて置いてくれたんだな!と(笑)

ありがとー♡♡と言うと「俺じゃないよ!サンタが来てくれただねー♡」と言われ嬉しかったです♡♡

  • 茉結葉

    茉結葉

    いや〜(*^ω^*)
    ス、テ、キ💕
    サプライズは人を幸せにしますね。
    ナイスほっこりありがとうございます😊

    • 4月8日
NGHR♪

ほっこりというか、私にとっては笑えた話なんですが…
当日彼氏だった旦那が冬だったからプロポーズでわざわざイルミネーションで有名な場所へ行っていうサプライズを計画してて、そろそろチケットを前買いしようとした矢先、私から妊娠報告。なので、予想外なサプライズ返しされたと後で知りましたww

  • 茉結葉

    茉結葉

    まさかのサプライズ返しですか😊
    良いですね〜マジかよ!?感が文章から伝わってきます。ナイスほっこりありがとうございます💕

    • 4月8日
モリンまま

素敵で半泣きなりそうです😭❤💦
うちは、私の誕生日の時にイオンにブラブラしに行こうって言われて…
やたら時間気にする。
映画でも見るのかなぁ!?って思ってたら…いつも通らない所に💦

そしたら、エステサロンに😆
「予約してた○○です。ママいつもありがとう!綺麗なママで居てね✨」ってしてくれました!
男の名前で予約入れたり大変だったと頑張ってくれて嬉しかったです♡

  • 茉結葉

    茉結葉

    きゃ〜💕ス、テ、キ!!
    なんと、なんとほっこりですね!
    男がやって恥ずかしいことをやってしまうなんて素敵ですね!
    ナイスほっこりありがとうございます😊

    • 4月8日
deleted user

素敵な旦那さまですね(*´∇`*)♡
羨ましいです♪

主人は付き合ってる時から誕生日や記念日など全くといっていいほど何もしてくれなくて😭喧嘩ばかりでしたが(笑)
結婚して子どもできてからの私の誕生日...主人が仕事行ってる間、ピンポーンと急に花が届いてビックリ😲!
宛名もなくパニクっていたら主人からLINEが入り、主人からのプレゼントだとわかり泣きました♡笑
絶ッッ対こんなことする人じゃないと思っていたので余計嬉しかったです( ;∀;)✨

  • 茉結葉

    茉結葉

    うわぁぁぁ。
    不器用な男からの愛が詰まったお花🌸
    いいな〜愛されてますね!
    素敵だな〜普段やらないからやった時本当良いですね✨
    ナイスほっこりありがとうございます😊

    • 4月8日
りんこ0502

わぁ!!素敵な旦那様ですね😊

私もデキ婚で式とかはやらないって私から言ってたんですが、

フォトウェディングだけする事になり、当日写真撮影してチャペルでも撮影しますーって言われドアを開けると、、、


なんと、サプライズでわたしの家族全員が正装して来てくれてました!

花嫁衣装を両親に見せたかったなと思ってたのでとても嬉しかったです!

茉結葉さんも素敵な日になりますね❣️

  • 茉結葉

    茉結葉

    とっても嬉しかったです😊
    ちゃんとお礼しないとなって思ってます!

    りんこさんのご家族みなさんにサプライズやられましたね!素敵ですね😭
    よかったですね、本当によかったですね。
    ナイスほっこりありがとうございます💕

    • 4月8日
deleted user

すごくいぃ旦那さんですね😊
ボソッと言うのも、なんか照れ隠しと言うか、面と向かって言うのはずかしかったのかな?

私の旦那は、私が仕事で共同経営し始めて疲れが溜まってる時に、飛行機&宿泊ホテル&大好きなホイットニーのライブチケットをプレゼントされたのと

長男を無くして、間も無く次男の心臓移植で海外にいたときも、大好きなIL DIVOを病院によんでくれてました。
その時旦那は仕事の都合上どうしても一緒にいれなかったから、思わぬサプライズで大好きなアーティストと直接話せて感無量でした

サトミ

なんて素敵な旦那さん❤
ホッコリしました(^-^)

deleted user

16日が楽しみですね♡

結婚式関連ですが私達はデキ婚で
プロポーズをしてもらってなく。
まあデキ婚だししょうがないかな〜?
って思ってたら結婚式当日にまさかの
サプライズプロポーズ!!
びっくりして声も出なかったです!
サプライズとか出来るような人じゃ
ないし本当にびっくりでした😳😳
ちなみに今日がその結婚記念日です♡

さー

素敵過ぎて感動しました‼️
うちの旦那さんはサプライズなどしてくれるタイプではないので羨ましいです😍
エピソードでなくてすいません…😅