※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
お仕事

旦那の育休について、14日の有休が終わり、復帰不安がある女性。育休欲しいか相談中。

旦那の育休についてです。

いま、旦那は有休で14日のお休みをしてもらっていましたが、今日で終わりです。

色々メンタルが来てる時、突発性難聴を患ってしまったタイミングでの復帰で明日から1人で色々できるか…の不安が凄いです。

育休までは要らないと言ってしまった以上やっぱり育休欲しいです、は通用しないものなんですかね?😔

コメント

ルーパンママ

さすがに難しいと思います。
有給で14日って、結構使っちゃってますし
「なら最初から育休で良かっただろ!」
と喧嘩になるのがオチかと💦

みー

育休欲しいですは別に大丈夫ですが、1ヶ月前までに申請するものなので今すぐ貰えなくても文句は言えません。1ヶ月後でも良ければ申請してみれば良いかと。