※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
その他の疑問

くだらない質問なんですが、皆さん妊娠中(お腹大きくなってから)ミニ丈…

くだらない質問なんですが、
皆さん妊娠中(お腹大きくなってから)ミニ丈のワンピースやスカートを生足もしくはストッキングで履いてますか?

先日、お買い物中にミニワンピの妊婦さんを見ました!
服装はとても可愛くて妊婦さんコーデで良いかも!と思ったのですが、お腹が出ている分
前の丈がギリギリなのも気になりました(・_・;
パンツ見えちゃう〜!と思いましたが
実際、周りの方などどう思いますかね?

何も気にならないなら私もミニ丈とは言わないですがスカートにレギンスでもいいなーと思ったのですがどうなんでしょうか?(・_・;
産婦人科でもあまり見ないので質問してしまいました(>_<)

コメント

天翔mama♡

わたしはちょっと長めのパーカーに
レギンス着てました!
生脚は体冷やすのでせめてストッキングはいたほうがいいかと思います♬

私も妊娠中楽なのでワンピ良く来てました☆
ただ、丈は膝上かミニでも長めのでした。それにトレンカとかレギンスとかストッキング履いてましたね(。◡̈。)夏でもお腹冷やさないように薄手の腹帯はしてましたよ♡
物凄くミニのスカートとか履いていてパンツ見えそうな妊婦さん私も見たことありますが…母親になるのにあれはみっともないな…と少し思ってしまいました。

Hina

私は膝丈のワンピースにパンプスはいてます!

レギンスなどははいてません(^ω^)

マイメロディ

そのコーデ可愛いですね♡
マネさせてもらいます(⍢)

マイメロディ

膝丈くらいならいけそうですね♡
パンプスはペタンコのものですか?

どきんチャン

私もスカート普通にはきます!
でも冷えたらいけないかなぁと思って、天翔mama♡さんと同じように下にマタニティ用のレギンス履いてます〜♡
それか薄手のロングスカートとかマキシワンピはよくはきますね!スカートって結構楽だし♡
でも健診の時はお腹とかも出すのでゴムのズボンを履いていったりしてますね!

Hina

ぺたんこですよーヽ(*^ω^*)ノ

マイメロディ

やはりマタニティ用のレギンスって必要ですかね?(・_・;
今はまだノーマルレギンスでいけてますが買おうか迷ってるとこでした(・_・;

私もマキシワンピヘビロテしてます♡
なんならほぼマキシワンピです(⍢)
でもオシャレなとこ行くにはラフ過ぎて(・_・;

ズボンも買ってみたらまだブカブカでずり下がってきてしまったのでもう少しお腹大きくなったらはきます♡

はるママ

私もLサイズのウエストゴムの布生地で伸びる膝丈のタイトスカートみたいなの履いてたりしましたよ*\(^o^)/*
妊婦時期は冬だったのでマタニティー用のタイツはいてました。
今の時期は生足でもいいと思いますけどね😅それか、腹巻の夏用みたいなのとか♪お腹だけは冷えないように♪

健診は脱ぎやすい履きやすい服で皆さん行くと思うのであまり見かけないんじゃないですかね?😋

マイメロディ

やはりペタンコですよね♡
私も既に何足か買いました〜(⍢)

マイメロディ

タイトスカート良いですね♡
私は夏にかけてお腹大きくなっていくので冷えと暑さとどう乗り切ろうかと悩んでます(・_・;
お腹だけはあっためておきます(⍢)

確かに検診のときは脱ぎ履きするので見ないのかもですね!笑
皆さんオシャレさんでいつも横目で見ちゃいます(・_・;笑

マイメロディ

やはりレギンス系は必須みたいですね♡
オシャレする時は参考にします♡

やはり周りから見ても良く見えないですよね(・_・;
明らかお腹大きくて妊婦さんだし
風が吹けばパンツ丸見えになるし(・_・;
生足ミニ丈はナシですね(O_O)

KAORImama

私が出産した病院では外国人が何名かいました。
妊婦だから〜って服装にこだわるのは日本人くらいではないかなと私は思います(^^;;

実際、検診などに来ている妊婦さんも膝上ワンピに生足の方いましたw
お腹が冷えたりしなければ問題ないかと♡
妊婦だってオシャレしたいですしね(^^)

ちなみに私は9ヶ月まで事務仕事をしており、季節的に寒かったので膝上ワンピにタイツを履いて出勤してましたよ♡

マイメロディ

確かに言われてみれば日本だけかも!(O_O)
海外サイトやセレブは可愛い格好自由にしてますもんね(⍢)

さすがにスタイルがそんな良くないのであんなオシャレは出来ないですが、オシャレはたまにしたいですよね♡

私もその時期働いてるかもなんで参考になります⑅◡̈*