※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お茶を飲むコップを園に忘れてしまい、洗剤で洗いたいので夫が取りに行くことにしました。後からめんどくさがられたか心配です。

お茶を飲むコップを園に忘れてしまいました。
お茶を飲んだ後水洗いはしていますと返信が来たのですが洗剤で洗いたいので仕事帰り夫が取りに伺いますっておかしいですかね?😇もう送ってしまったのですが普段白湯でさえも口をつけたらきっちり洗剤で洗ってるので何も考えず送ったのですが後からめんどくさいと思われたかなとかモヤモヤしてます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

洗剤で洗いたいので、はわざわざ言わなくていいかなと思いますが取りに行く事自体は全然おかしくないと思います😃

natumikan

そうですね、私も洗剤で洗いたいので、、、はいらなかったのかなと思いますが🤣
取りに行ってもいいと思いますが、
忘れてきた時は、翌日新しいコップを持たせて、忘れてきたコップを返却してもらうことが多いですね!

Ayaka

◯時頃、主人が仕事帰りに取りに伺います
だけでいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!一言余計でしたね💧
次から気をつけます!

はじめてのママリ🔰

洗い替えコップがあると便利ですね!
グッドアンサーにさせていただきます🎵皆様アンサーありがとうございました😊