※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

仕事中に高校の同級生と再会し、恥ずかしくなってしまった経験について相談したいです。相手に気にされているか心配で、どうすればいいか悩んでいます。

今日仕事してたらお客さんに声かけられて、よく見たら高校の同級生でびっくりして思わず「え、○○ちゃん?」と聞いてしまいました…笑
相手は分かってない様子で、2回目私が聞いてやっと
「あ、え、○○ちゃん?」って聞き返してくれたのですが本当に恥ずかしくて🤣
仲良くはないんですが仲悪くもなく、あまり関わりがなかったのですが旦那が小、中、高と同級生でとっさに反応してしまったんですよね😹(私は高校だけ同じでした)
本当に関わったことないんです笑
旦那繋がりがあっただけで……🤣🤣
ましてや相手が私のことを分かっていないと言うことに恥ずかしくて笑笑
声掛けなきゃよかったともう恥ずかしくてめちゃくちゃ後悔してますwwww

こんなような経験ありません?🤣

しかもたかが仕事や…と思ってメイクも適当だし髪の毛めっちゃプリンでもうダサい恥ずいで今頭いっぱいですwww

相手からしたら(同級生の奥さんこんな感じなんだ…高校の時より太ったな)とか思われてたらどうしようとか性格上めっちゃ気にしちゃうんですよね💦笑

この気持ちどうしたらいいですかね😹😹😹

コメント

そら

私も先日、大学時代の友人と近所で会ったのですが、私はスッピン寝不足のクマあり姿で…笑
向こうは気がついてなかったのに思わず声をかけてしまいました😭笑
しかも大学の友人はそこまで仲のいい付き合いをしていないので、誰にも結婚したとか子ども生んだとかっていう話をしておらず…今度ご飯行こーって言ってくれましたがそのまま放置しちゃってます😅
もう後悔しまくりです笑

• どらやき

どらやき

相手が気付いてないの分かってたら声掛けないのに~と思いますよね😭笑

私も今回は結婚したことは知ってると思いますが子供がいるかどうか知られてるかは分かんないです😹
    もうほんとそこまで仲良くないのに自分から声掛けちゃったの恥ずかしすぎて😓笑笑

• 5月7日