※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9時に朝ごはんを食べた後、ポップコーンを食べるとお昼ご飯が食べられなくなるかもしれないと心配しています。出産後、夫に娘が太らされるのではないかと不安です。

え?!
この時間からポップコーン?!
9時すぎに朝ごはん食べ終わったとこやのに。
お昼食べれんくなるやん。

んで普通に昼ご飯ももりもり食べさそうとするんやろ?
ムチムチやのにこれ以上もう太らせたらあかんって😫

もうポップコーンがお昼ご飯でいいや。

もうすぐ出産入院で不在の時、旦那に娘めっちゃ太らされそう…
胃袋ただでさえでかいのにもっとでかくされそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は娘さん、何キロくらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15キロ弱くらい、体重は平均くらいですかね…?
    とにかく全身ムチムチです!

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも15弱あります🤣
    ムチムチですよね!

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ムチムチもかわいいんですけどね😂
    でも顔パンパンになってきました笑
    やっぱりお子さん、よく食べますか?

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてる気がしないんですけど、食べてるんでしょうね〜
    上の子や、下の子のおやつやご飯をそっーと食べてますね笑

    • 5月5日