※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後3ヶ月の赤ちゃんがいる女性が、メンタルが安定せず疲れやイライラを感じ、旦那との会話も苦痛で実家に帰りたいと感じています。3ヶ月経っても安定しないのは普通でしょうか。

あと10日で生後3ヶ月になるんですが、私のメンタルが安定しません…
理由はないのにすごく疲れて、イライラして、旦那の行動とか、口臭とかも我慢できず、旦那と話すのがすごく嫌で、必要以上の会話もしてません…
3ヶ月経ってもこんなにメンタルって安定しないものなのでしょうか…😭
すごく実家に帰りたくて涙が出てきます🥲

コメント

めんま

私もイライラ凄かったです笑
まだ夜通し寝ないし、イライラして当たり前ですよ!お子さんが大きくなったら少し落ち着くと思いますよ😭!お母さんお疲れ様です。

はじめてのママリ🔰

私もです!!!
私なんて里帰りさせていただいているにも拘わらず些細なことが気になり父と喧嘩して家出し、ホテルにお世話になったこともあります😂💧
お互い、あと半年くらい頑張りましょう!

むーみん

そうなったら1回里帰りして心を落ち着かせるのがいいと思います🙂💕でないと悪化する一方だと思います😭私もイライラすごくて最近体調崩して3日死んでしまい、でもその間すべて家事育児を旦那に任せてゆっくり休養したらイライラし過ぎだったと思い返せることができました🙂なので里帰りで少しでも気持ちを落ち着かせれるならしたほうがいい気がします☺️