※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての育児で気になることがあると、些細なことでも不安になり泣きたくなることがあります。気にしすぎでしょうか。

初めての育児で1つ気になることがあったら少しのことでいろいろ気になり不安になります🥲そして泣きたくなります🥲気にしすぎでしょうか💦

コメント

ぜろ

初めての育児なんて右も左も分からない状態で、みんなそんなもんだと思います🤔それにまだホルモンバランスの乱れもあるんだと思いますよ☺️
私も1人目の時、泣いたりとか産後5-6ヵ月頃まで様子がおかしかったと旦那に言われました笑
気になることがあったら、ネットで色々調べるよりも、ママリとかで実体験聞いた方がいいです😂
時間帯変えて同じ質問すれば色んな回答が得られますよ☺️
ネットで不安要素調べるとすぐ発達障害に繋がっちゃうので…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    みなさん同じで安心しました🥲少しのことで不安になっちゃいます😭
    ほぼワンオペで実家から帰るときとか泣いちゃいます😂旦那からもどうかしとるて言われます😔
    すぐ不安になるとネットで調べてしまい、そしてまた良いこと書いてなく不安になるのループです😭
    ママリで質問してみます😭とても心強い存在ですね😭

• 5月4日