※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県民の皆様、ゴールデンウィーク何してますかー?

千葉県民の皆様、ゴールデンウィーク何してますかー?

コメント

まめ

ひたすら自宅安静です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静😞お子さんが少し大きいからなんとかなるのかな?😵けど、辛いですよね😢あと少し、辛抱がんばってください😖😖

• 5月4日
なっち

29は成東へいちご狩り、昨日はディズニーに行ってました☺️
明日は演歌歌手やってる友達がインストアライブでこっちに来るので、歌聴きに行きます✨
残りはゆっくり過ごします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ充実!
    私の知り合いも昨日ディズニー行ったらしいのですが空いてたって本当ですか?🙄

• 5月4日
  • なっち

なっち

割と空いてた方ですね😗
    ビッグサンダー、ハニハンがしばらくメンテナンスのようで、
    あと6月にシーでラプンチェル、ピーターパン、アナ雪がオープンするから、それに行く人が多いだろうから空いてたのかなーって感じです💡

• 5月4日
  • なっち

なっち

でもピーク時はスプラッシュが2〜3時間待ち、スペースも2時間待ち、10月でクローズするバズも2時間待ちだったので
    私としては若干混んでるくらいの感覚でしたね💡

• 5月4日
ムージョンジョンLOVE

市原ぞうの国、マザー牧場に行きました!ビートルランドと東武動物公園も行きます!

りつ君ママ🧸

7日から義実家帰省するので、片付けやらパッキングです😂💨ちょろちょろする人が居てなかなか進みません😇

なっつ

アウトレット行きました🫶!!
後は子供2人が昨日誕生日だったのでケーキやらピザやら買って昨日はパーティしました!

くま

午前中は家でゲームなどゆっくりしてお昼ご飯食べたら近くの温水プールに行って
夕方から家の前で遊んでます!

昨日は鯉のぼり🎏が観れる公園に行きましたが
遊具なども暑くてすぐ帰宅しました💦

ぐーすか

鯉のぼりがみれるお祭りとおうち焼肉したくらいです!