※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GW中の暇な時間について相談です。息子との2人暮らしで、予定がなく退屈しています。人混みは避けたいが、やることがない状況です。どう過ごせばいいでしょうか?

GWやることがありません😭
シングルで子供と2人暮らしです…
前半は元旦那と会ったり(面会)、実家に行ったり、まぁ普通に予定があり楽しく過ごせたかな?と思います!
後半4日…昨日は息子服とか買い物に行って終わり…
あと3日なにすればいいのか😫親の私が退屈してるんだから息子はもっとつまらないはず😭皆さん何されます?
身体が弱いので人混みに行って菌を貰うのも困る(4月は5日ぐらい休みました😭)、でもそんなこと言ってたら何も出来ない…ショッピングモールは激混みだろうし…
はぁ〜休みは嬉しいけどやることが無い‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんと一緒にオヤツやご飯作るのはどうですか??☺️
いつもと違う公園を開拓してみたりも楽しいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おやつ作りとか楽しそうですね💕︎やったことないです💦料理してても近寄っても来ないんですよ🤣男の子でもやりたがる子はやりたがりますよね😅

近くに公園がなくて…車でドライブがてら行ってみるのも良さそうです✨️ありがとうございます😊

• 5月4日
🐰

昨日7歳、5歳の息子たちを初めてカラオケに連れていきましたがめちゃくちゃ楽しんでましたよ✨

キッズルームがあるお店だとよりのんびり楽しめると思いますので、良ければぜひ☺️🎤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど!!
    カラオケならどんなに騒いでも気にしなくても良いですしね💕︎
    ありがとうございます😊

• 5月4日