※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
お仕事

仕事のババア😱まだ働き始めて、1ヶ月の私。皆んな社員さんもその下に頭…

仕事のババア😱
まだ働き始めて、1ヶ月の私。。
皆んな社員さんもその下に頭が上がらない感じ。
お局さん。

皆んな気が使えるいい人で、、、私が失礼なことをどうやらしたみたいです。
それで嫌われてしまってる感がひしひし伝わってきてなんとこの度その人と隣同士の席になりましたーー😭
17人ぐらいいるのにそんなことある!?

私も嫌われたままは嫌なので今日喋りかけたら、「うーん」「うーん」って、、、、大人の対応してくれよ。
この前も働き始めですよ!?
電話出れる人が誰も居ないし、どんな対応したらいいか聞いてなかったけのしょうがなく出て
お客様の名前、住所、担当者等自分で絞りだして聞いたら、その後に「電話番号は?知らないと電話できないでしょ?」っと強めに言われました。
そりゃーそうだけど嫌むしろ、ここまで聞き出せたの褒めろよっと思う自分も。。
そして後日私の担当の人からの電話を受けてくれたみたいで電話がきて「お客様が待ってるそうです」ありがとうございます。今からですか?何時からですか?「それは、知らんよ、いつもあなたは何時に行ってるの?」
って、、、それ聞いとけよーーー!!!

って言うグチです🥹
まだ働き始めなのにお客様とのが仲良い🥹❤️

コメント