名前・悠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

名前・悠についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは名前・悠についての質問と回答をご紹介します。

ちびすけmam

4月に産まれてくる息子の名前を'國井 悠輝 くにい はるき'と今のところ…

4月に産まれてくる息子の名前を'國井 悠輝 くにい はるき'と今のところ考えていますっ😊💗目についた方、みなさんの印象や意見を聞かせてください☺️✨

ゆづママ21

名前についてですが、2つ候補があり悩んでいます。湊月(みつき)くん or…

名前についてですが、2つ候補があり悩んでいます。湊月(みつき)くん or 湊仁(みなと)くん です。長男が悠月(ゆづき)と言うんですが、家族は漢字は月で揃えたいけど、呼び名はみなとくんの方がややこしくなくて良…

ちゅんたん

ちゅんたん

仁を「と」とは読めないです💦上の子が悠月くんなら下の子も湊月くんで月と月がお揃いで可愛いし家族が月を…

大西悠太

子供の名前何かいいのありませんか?大西という名字で、旦那は悠太嫁は愛…

子供の名前何かいいのありませんか?大西という名字で、旦那は悠太嫁は愛子です。3月末に産まれる予定です。2人とも心という字が入ってるので、心が入る名前か、さくらの季節なので、桜が入るのがいいかなと思ってま…

あしゅら

名付けなんですが、ゆあ、悠采〔ゆうあ〕、夕渚〔ゆうな〕でしたらどれ…

名付けなんですが、ゆあ、悠采〔ゆうあ〕、夕渚〔ゆうな〕でしたらどれが一般的に無難なんでしょうか?また近くにこの名前の子っていらっしゃいますか?

ぶるま

ぶるま

無難といえばゆうなちゃんですかね。漢字がどちらも私には難しかったです💧

かおり☆☆☆

もうすぐ予定日なのに、まだ子供の名前に悩んでます\(ö)/どの名前がいい…

こんばんは。もうすぐ予定日なのに、まだ子供の名前に悩んでます\(ö)/どの名前がいいと思いますか⁇ちゃんと読めますかね⁇(•᷄ὤ•᷅)悠平※ゆうへい和仁※かずと健大※けんた寛大※かんた悠平以外は読み間違われちゃうかな…

がぁぜ

がぁぜ

どの名前もカッコイイ名前だと思いました(・∀・)!もうすぐ予定日とのことなので、いっそのこと、生まれて…

♛N.m♡k.y.m♛

赤ちゃんの名前なのですが。男の子です😍旦那と考えてるのですがなかなか…

こんばんは🎵赤ちゃんの名前なのですが。男の子です😍旦那と考えてるのですがなかなかこれ!ってのがなぃです。😥回りとかぶりたくなぃので 珍しい名前がイイです✋参考にしたいのでみなさんお願いします❤❤今のところ、旦…

くままま

名付けについてまだ性別もわかってないんですが...名前を考えて行くうち…

名付けについてまだ性別もわかってないんですが...名前を考えて行くうちに煮詰まって来たのでみなさまの意見を聞かせてくださいヾ(o´▽`)ノ゙。なんとなく、まずは男の子の名前を考えています!旦那の希望で『樹』が入…

柴之介

柴之介

ご無沙汰してます(*´ω`*)名前考えるの楽しいですよね~。うちは、男の子とわかってから考え始め先日決ま…

こと

男の子の名前についてなんですけど、「小悠」って読めますかね?名字と組…

男の子の名前についてなんですけど、「小悠」って読めますかね?名字と組み合わせても画数ぴったりなんですけど読みづらいかな?と思い質問しましたm(_ _)m↑「こはる」と読みます

あおうた

あおうた

こはるくん。読めますよ!私個人としては大好きですキラキラネームまでいくとうーん‥とも思いますが💦親の想…

miku♡

名前についてです。第二子女の子出産予定で上の子も女の子です。上の子…

名前についてです。第二子女の子出産予定で上の子も女の子です。上の子が“梨”の漢字をつかっているので2人目にも…と主人と話し合ったのですが、中々決まりません。一応候補が4つあります。この名前を聞いてどんな印…

退会ユーザー

どれもパパママの愛情がこもった素敵なお名前ですね(*ˊᗜˋ*)。華の字が入ってるのは女の子っぽくていいと思…

nm

これから産まれる男の子の名付けについてご意見聞かせてください!「鈴悠…

これから産まれる男の子の名付けについてご意見聞かせてください!「鈴悠」と書いて、すずはるを候補にあげています。あまりかぶらない名前がよいですが、まわりに与えるイメージも気になります。ご意見聞かせてくだ…

えりまきとかげ

名付けについてです悠時(ゆうじ)と名付けたいのですが読みにくいとか変…

名付けについてです悠時(ゆうじ)と名付けたいのですが読みにくいとか変な名前とかなりませんか?名前すごい考えてたら頭がぐちゃぐちゃで…

ひぃママ

名前について。子どもの名前をひろとにしたいなぁと思っています。でも…

名前について。子どもの名前をひろとにしたいなぁと思っています。でも漢字がなかなか決まりません。調べてみると悠斗と書いてひろとと読むみたいで、私も旦那も気に入ったし画数もとても良いのですが、悠斗とかい…

しそ

女の子の名付けで悩んでます(´๑•_•๑)出来れば一発で読める漢字で[悠]か[…

女の子の名付けで悩んでます(´๑•_•๑)出来れば一発で読める漢字で[悠]か[柚]か[彩]を使った可愛い名前があれば教えていただきたいです。お願いします(。•ㅅ•。)。

ゆーりちゃん

男の子の名前で祐成でゆうせいってどうですか?ちょっと堅苦しい感じです…

男の子の名前で祐成でゆうせいってどうですか?ちょっと堅苦しい感じですよね、、(*_*)本当は悠星や悠晴、祐晟、とか今っぽい?漢字使いたいのですが画数が悪くて、、祐成君ってどんなイメージですか?教えて下さい!

A⑅∙˚⋆

名付けについて⭐︎5月に男の子出産予定です。《悠人》書いて、《ハルト》…

名付けについて⭐︎5月に男の子出産予定です。《悠人》書いて、《ハルト》と読むのですがユウトのほうがピンときますか?初期の頃からなぜかこの子はハルトだ!と思っており(笑)その流れで最終候補までハルトが残りま…

あーみん@3人目誕生!

あーみん@3人目誕生!

自分の第一印象は馴染みのある響きのユウトですが、ハルトと聞けばそうかそうか~とすんなり思えるくらい…

こにゃんこママ

子供の名付けについて質問です!来年の1月に出産予定で、まだ性別もわか…

子供の名付けについて質問です!来年の1月に出産予定で、まだ性別もわからないんですが、何と無く男の子だったら…とかで名前を考えてて、『春馬』とか『悠馬』とかいいなーなんて思ってるんですが、主人は午年でも無…

ママ

お名前について、ご意見お聞かせください。。悠希⇨ゆうき 姓名判断で…

お名前について、ご意見お聞かせください。。悠希⇨ゆうき 姓名判断では小吉。悠喜⇨ゆうき 姓名判断では大吉。悠喜⇨はるき と読ます 姓名判断では大吉

リノア

名前が決まりませんヽ(;▽;)ノ蓮って名前はちょっとDQNぽいですか?私の…

名前が決まりませんヽ(;▽;)ノ蓮って名前はちょっとDQNぽいですか?私の両親にヤンキー臭するから変...と大反対されてます。💦あと、悠月ゆづき君ってどう思いますかー?名前って難しすぎます…>_<…

akiyuki

陽人なんと読みますか?はると、という読みが次男の名前に良いかなと思っ…

陽人なんと読みますか?はると、という読みが次男の名前に良いかなと思って調べてみたらあきと、とも読むらしいです。長男があきとなので、あきとと呼ばれると困ります笑悠人も良いですが、私的にはゆうとと読むかな…

ゆぴぴ☆

ゆぴぴ☆

はるとって読みました(^^)普通に読んだら、あきとって読む人は少ないんじゃないかと思いました(゜.゜)個人…

永愛mama

今七ヶ月で男の子の名前でめっちゃ悩んでます(><)うちは旦那と自分の名…

今七ヶ月で男の子の名前でめっちゃ悩んでます(><)うちは旦那と自分の名前が一文字違いで子供には心へんがついた漢字を使ってつけたいのですがなかなかいい名前がなく・・・なにかいい候補はありますか?ちなみに私と…

なおゆう

名前のことで相談です。私は妊娠がわかってからお腹の子に「ゆづき」と…

名前のことで相談です。私は妊娠がわかってからお腹の子に「ゆづき」とつけたくて、お腹に話しかけるときもゆづちゃんと呼んでいました。主人と話すときもお互いゆづちゃんと言っててお腹の子の名前はゆづきに決定!…

あーちゃむ

27w5d初またです💓確実に男の子と確定いただき、名前をかんがえてます!ゆ…

27w5d初またです💓確実に男の子と確定いただき、名前をかんがえてます!ゆうひ という名前で考えています!みなさんのおこさんやまわりに、ゆうひくんという子はいますかー?漢字など教えていただけたらとおもいます💓悠…

ちびすけmam

悠真 ハルマ悠翔 ハルト愛翔 アイト悠真 ユウマ悠輝 ハルキ悠輝 ハルキ …

悠真 ハルマ悠翔 ハルト愛翔 アイト悠真 ユウマ悠輝 ハルキ悠輝 ハルキ を候補に他の名前も考えたらきりがなくなってしまいました😱笑ハルキと言う名前が旦那の職場のお子さんと同じという事が発覚😳。みなさんなにを…

ガーベラ❤︎

男の子妊娠中です( Ü )名前の候補2つで迷ってます。①ゆうせい(悠星)②…

男の子妊娠中です( Ü )名前の候補2つで迷ってます。①ゆうせい(悠星)②せな(漢字は未定)男の子っぽいのはゆうせいかな?と思いますがせなくんという響きもすきです。皆さんの意見お聞かせください❤︎❤︎

yuumam

yuumam

みなさんゆうせいくん推しの様ですが、私はせなくんが個人的に好きです!知り合いに、ゆうせいもせなも居ま…

はとこ

男の子の名付けについて悩んでいます。夫婦で呼び方からと気に入った漢…

男の子の名付けについて悩んでいます。夫婦で呼び方からと気に入った漢字から名前を出しあいました。1.あき明希、明季、明基、秋希、秋季、秋基など。呼び方は良いのですが漢字がピンときません。「明」「秋」を「…

にも⍤⃝

名付けについてです!男の子確定で、夫婦でゆうとという響きが気に入って…

名付けについてです!男の子確定で、夫婦でゆうとという響きが気に入っており、悠の字を使いたいと言っています。字画など調べた上で私は悠人がいいなと思っているんですが、主人は悠翔がいいそうです。私自身、小さ…

悠志mama

名前についてですが、漢字は悠志に決まったのですが私は、ゆうし旦那は…

名前についてですが、漢字は悠志に決まったのですが私は、ゆうし旦那は、ハルユキと意見が分かれています。率直にどちらが良いかご意見お願いいたします(๑´ω`๑)。

あおい

あおい

ゆうしくんが、素直に読めていいと思います。