※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり☆☆☆
妊娠・出産

予定日が近づいているけれど、子供の名前に悩んでいます。 悠平以外は読み間違われるかな・・・。どの名前がいいでしょうか?

こんばんは☆
もうすぐ予定日なのに、まだ子供の名前に悩んでます\(ö)/
どの名前がいいと思いますか⁇
ちゃんと読めますかね⁇(•᷄ὤ•᷅)

悠平※ゆうへい
和仁※かずと
健大※けんた
寛大※かんた

悠平以外は読み間違われちゃうかなぁと思うんですが・・・(;_;)

コメント

deleted user

あなたがつけたい名前がいいかと。人に決めてもらった名前で、嬉しいでしょうか?

がぁぜ

どの名前もカッコイイ名前だと思いました(・∀・)!

もうすぐ予定日とのことなので、
いっそのこと、生まれてきた子供の顔を見て、直感的に決めてもいいかと('∀`)♡
私の友達がそうやって決めてましたー(^^)
3つ程選択肢があったんですが、
顔見た瞬間、コレだ!!って決めれたらしいですw

ちなみに私は悠平くん推しで♡w

むに

ゆうへいくんか、けんたくんがいいと思います☆

YKmama♥

確かに悠平くん以外は読み間違えられそうですね(´・_・`)
大が太だったらすぐ読まれると思いますが、きっと大の方が良いんですよね★゛
和仁くんはかずひと、寛大くんはかんだいと読んじゃいます(´・ω・`)
健大くんは??ってなりそうです(><)

namihey★

ゆうへいくんは、間違われない気がします(*^_^*)

自分たちが納得できる良い名前が付けられると
いいですねー(*^_^*)

m.h.a

子どもの名前は初めてのプレゼントになるし悩みますよね?(^^)いつ頃から考え始めましたか?私はまだ6ヶ月入ったばかりですが最後の最後まで悩みそうだし、そろそろ考え始めた方がいいのかなー?と。

あ、すみません!
どの名前も読めますよ(^^)
もっと難しい子たくさんおられるし、全然大丈夫かと(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

素敵な名前が決まるといいですね♡

まりも

読めますよ!!
当て字とかではなくて昔からある読み方なので、気にしなくていいんじゃないかと…(^O^)
どんな思いでこの名前を選んでいるかが気になります♪
あと、私なら画数とか気にして選ぶなぁ…自分が結構当たってるので(^_^;)

元気な赤ちゃんが生まれるようお祈りしてます♡

きいろキリン

どの名前も素敵ですね(*´˘`*)♡
たしかに悠平以外すぐに読めないかも。和仁かずひと とよんじゃうかも。大は太と間違われそう。でも、どれも読めないわけじゃないですし、大でたって、まわりにいないし印象に残りそうと思いました。

deleted user

読みにくくても、どれも変な名前ではないと思います!!
私は簡単には読めない名前にしましたが、良い名前だと納得してつけました☆
ギリギリでもしっかり悩んであげてください!(^^)

deleted user

知り合いに、寛大かんた君いますよ(^-^)
字画の関係で点を外したとか。

ゆーま

うちの息子は大でたと読む名前つけてますよ〜(o^^o)
字数もそうですが見た目も大の方がカッコイイなと思ってつけました(^-^)

どの名前も素敵です!
ご両親が一生懸命悩んだ名前はきっと息子くんも喜んでくれますよ!

かおり☆☆☆

まとめての返信ですみません(´;ω;`)
みなさんたくさん返事ありがとうございます(*´ω`*)
みなさんの意見を参考にしながら、最後はやっぱり産まれて顔見てから決めてもいいかな🎵と思ってきました(*´`*)
本当に本当にありがとうございます(*´︶`*)

ルミ♡

どれも素敵な名前だと思います(*^^*)

顔見て決めるのもいいと思います♡

きっとその子にあった名前があるはず。

かおり☆☆☆

返信ありがとうございます(*´ω`*)
そう言ってもらえて嬉しいです🎵
顔見てあとは決めようと思います(*´`*)